ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

限られた人生 限られた時 大切な朝

ありがとうの森ブログNo2,254



限られた人生
限られた時
大切な朝
(ありがとう幸運ノートプレゼント820冊目に書いたメッセージ)



自分の人生の時間は限られている。

今日が人生で一番若い日であり

今日が残りの人生で最初の日です。


今日はそういう意味で、

どんな日であっも大丈夫
いい日にする朝


明日が来ないのは人生でたった一度だけ


今日を限りある人生でいい日にするのです。


この、ありがとうノートは

福井県で開催した筆文字セミナーでプレゼント

あなたにぴったりの言葉を手にしますよ!

そう言ってにしぽんと負けるが勝ちよジャンケンで
自分でノートを選んでもらい
このノートを手にされたのは
福岡県から行動を共にした渡邊叔子さん

叔子さんとは、昨年1月末の
福井県行橋市でのありがとうの森筆文字セミナーで出逢いました。

それから、何度も叔子さんは筆文字セミナーに参加してくださり、
突然サプライズで現れたり、
その行動力はいろいろな人に影響を与えています

今、叔子さんは人生をまさに楽しみ
自分にできるありがとうパワーを人に与え、
感謝いっぱいの毎日を過ごされています

今日は、ありがとうの森へのアップも、百日を迎えられます。

その生き方に、ぴったりの言葉だったのかもしれません

今日も、ありがとう

すべてが学びの今日、朝です感謝


・・・・・・・・・・

もう一冊紹介


相手より先に
おはよう ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント819冊目に書いたメッセージ)



もらうより与える

これが幸せの秘訣っていいますね。

挨拶だって言葉だってそうです。

挨拶ならこちらから先におはよう(^o^)/
言葉だってこちらから先にありがとう(^o^)/

気持ちいい挨拶をすれば
気持ちいい挨拶が返ってきやすい。

ありがとうを先だしすれば
人はありがとうを返したくなる。

先だし幸せ法則



にしぽん6月
メルマガ3,000回のプレゼントを発送
それから、期待もしていないようなことが、
メール、ライン、ハガキ、お手紙のありがとうから始まって、
いろんなものがどんどんと返ってくる
どうぞどうぞなんのお気遣いなくね。

あー、今日も幸せだなぁ


昨日は第二火曜日

KRYラジオ に朝から出演しました*\(^o^)/*
朝からありがとうを発信(^^)

聞き逃した人はラジコで聴いてくださいね


 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア