ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

花のように 強がらず ただ咲く

ありがとうの森ブログNo2,258

山形に行って紹介できなかったありがとう幸運ノート3作を紹介




花のように 強がらず ただ咲く
(ありがとう幸運ノートプレゼント823冊目に書いたメッセージ)

花は威張らない 競わない

比べない 争わない

強がらず ただ咲いている

枯れてもまた美しく咲く


その姿にわたしたちは

いろいろなことを教えられているんだなぁ

・・・・・・・・・・

 



神さまからのプレゼント
誕生日おめでとう
お年をひとつ どうぞ
(ありがとう幸運ノートプレゼント824冊目に書いたメッセージ)


あなたが生まれた日
誕生日が来て

人から、誕生日おめでとうと言われた時、

「やだねー、また一つ歳を取っちゃった」

なんて言っていませんか?

そんな人に


誕生日
歳を重ねるということができるという幸せを
また、一つ神さまからいただいたんだ


あー、ありがたい
そう感じてみてはいかがでしょう

そして誕生日は感謝祭
お祝いもらって、
美味しいものを食べるのもいいのですが、
誕生日は感謝祭にすると何より最幸の一日になります。


自分を生んでくれた両親に
生んでくれてありがとうを伝える日
まわりの人に支えてくれてありがとうを言う日

そんな誕生日迎えませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・



たんぽぽの綿毛のように
やさしい人になりたいなぁ
(ありがとう幸運ノートプレゼント826冊目に書いたメッセージ)

たんぽぽの綿毛が空を舞う
フワリフワリフワリと

見たことありますか?
その姿はやさしい

そんなたんぽぽの綿毛のように
やさしい人になりたいなぁ

山形からありがとうの波動を
たくさんいただいて帰って来ました❤️
次は8月北海道筆文字セミナーです٩(^‿^)۶

8月の予定↓
8月 3日(土)北海道筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/385688128957139/
8月17日(土)出雲ぶらり旅
8月18日(日)第2回島根県出雲筆文字セミナー、残席わずか
https://www.facebook.com/events/369441543702808/
8月26日(月)岩国市美川支所主催筆文字講座

今日も、ありがとう
幸せだなぁ

心がつまづいたら帰っておいで
ありがとうの森へ
3秒幸せ詩人 ありがとうの森
西本 敏昭 にしぽん

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア