ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

何が起きても ついてる

emojiありがとうの森ブログNo.961
今日あなたに贈る言葉 ありがとうの森

 

「何が起きても ついてる」
 

ついてる人生を歩みたいなら
「ついてる」

どんなことが起きても
「ついてる」

いい事には感謝 悪い事には
「ついてる」

これでついてる人生がやってくる(^^)/
ニャンキュー☆(^○^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩いていたら犬のウンコを踏んでしまった。
さあ、ここでなんとつぶやくか(^○^)


コンビニで買い物しようとしたら
財布を持って行くの忘れた!
さあ、ここでなんとつぶやく(^○^)

鍵がない!鍵がない!どこに置いたんだろう!
探しても無い!無い!見つからない!
さあ、ここでなんとつぶやくか(^○^)

歩いていたら鳥のフンが落ちてきた!
さあ、ここでなんとつぶやくか(^○^)


「つ・・い・・て・・る・・・・・」
最初はこんな感じかもしれませんが言ってみましょう(^○^)

「ついてる!」
これは訓練です(^○^)

すぐにへこんでしまうあなたに贈ります。

ついてる人はなんと言っているか。

どんな時でも「ついてる」と言っている人です。
これが宇宙の法則です(^^)/

わたしも、顔晴ります(^^)/

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/


メッセージ
ありがとう

emoji
超プラス思考 いいなぁ
ついてる
いまから頭の中で、ぐるぐるさせて ついてる人生自覚しよう
ありがとうございます*\(^o^)/*
まーみんさん)

emoji人生の成功者にあなたが、これだけの結果を残せたのはどういう才能があったからですか?
そう聞くと才能はなかったが、「運がよかったから」と言います。
そういう意味で、人生で「ツキがあるかどうか」「運がいいかどうか」
大きいようです。
だから、訓練してみましょう。
ついてる人は、そういう人から学んで実践した人を言うのですね。
(ありがとうの森)

emojiお電話ありがとうございます。 村長様に受けた御恩と比べれば、微々たる物ですが、 笑ってお納め下さい。 これからも、たくさんお世話になります。 村長様のお家で、お使いください。 感謝致します。 では、失礼します。(Kさん)

emojiKさん心からありがとう。あなたの応援のためにも、ブログも書き続けたい。あなたを応援したいな。
(ありがとうの森)


拍手[14回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア