ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

たった一言 言うだけで 



たった一言
言うだけで
言った人も
言われた人も
幸せになることば
「ありがとう」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの人生を劇的に変えるとかっていう
見出しがあるむつかしい本を読んでも
あ~、そうなんだけどな~で終わっていませんか。

宇宙法則は簡単です。
あなたの人生を変えるのは
たった一言、言うか言わないか
それだけで人生が変わるんです。

もちろん、言えば言うほど人生がうれしい、楽しい、幸せなことがやってきます。

その一言「ありがとう」


家族が仕事に行ってくれていたら「ありがとう
「もうちょっとお給料が多ければいいのにね」じゃないんです。

子供が学校に行ってくれていたら「ありがとう
「成績がなんでこんなに悪いの」じゃないんです。

否定するより、「ウン、ウン、そうですね」とうなずいて
「ありがとう」これで、すべての問題が解決していきます。

今日もどうぞよい一日をお過ごしください。

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  



メッセージありがとうございます。

今日、長年の友達にお別れを告げました。お葬式でした・・・。
とても悲しく涙が出て、悲しいです。でも、あえて万感の思いを込めて言います!!
〝ありがとう〟〝ありがとう〟〝ありがとう〟!!!
このような〝ありがとう〟も有るのですね!!
悲しみの中にもご家族の方やご親族の方の深い絆が結ばれるものなのですね!!
〝ありがとう〟は珠玉の言葉ですね!!!
いつも感謝の気持ちの〝ありがとう〟が言える私でありたいです!!。
今日も〝ありがとう〟ございました!!。
(柳井大好き〝知哉〟の母より・・・)


そうですね。
お別れはいつ来るかもしれません。
突然くるお別れのその時に“ごめんね”や“泣いて悔やむ”より
“ありがとう”と伝えたほうがもっと泣けます。
そして、感謝できた時にすべての出来事は
ステキな思い出になります。
“ありがとう”は魔法の言葉ですね。
(ありがとうの森)
(ありがとうの森)

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア