ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

しあわせの感じ方

a696111a.jpeg
















幸せの感じ方
いっぱい
持ってる人が
いちばん
幸せな人だよ



目が覚めたこと
歩けること
指が動くこと
心臓が頼まなくても動くこと
空気が吸えること
水道ひねったら水がでること
ご飯がたべられること
太陽が日差しをくれること
雨も降ってくれること
家族がいること
仕事ができること

限りない幸せをいただいている
幸せだなぁ~
めぐまれているなぁ~


今日も生かされている・・・
あなたにもいっぱいいっぱい幸せがありますように



私はどこに行ってもしあわせです。
なぜかっていうと、私自身がしあわせなんです。
だから方位も方角もなくて、私がいるところがしあわせなんです。
どこに行っても、誰と会っても、何を食べてもしあわせなんです」
by 斎藤一人(実業家、著述家、銀座まるかん創業者)



不幸せな人は“不幸せ”にフォーカスするのが上手な人。
どこまでいっても“不幸せ”に焦点が持って行かれる。
「不幸せ上手」はやめよう。
だって、こんな幸せな国に生まれて暮らしているんだもの。
自分の住んでいるところをほめて
自分の家族をほめて
自分をほめて
幸せにフォーカスしてごらん。


今日も数えきれない幸せにありがとう。
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/
 


メッセージありがとう

いつも ホッとさせて頂いてます(*^_^*) ありがとうございます(^_-)-☆
(千奈美さん)

千奈美さんありがとうございます。
あなたの心を癒すことができたとしたら、それはあなたの心がきれいだから。
気づけない人には言葉は響きませんが、気づきを持った人には響くんだなあ。
(ありがとうの森)

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア