ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうの森600号 あなたにお願いがあります



今日のわたしのメルマガ「ありがとうの森」
600回を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございますクローバークローバークローバー

以下、読んでいただいて
ブログを読んでいただいたあなたにもお願いします。


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


ありがとうの森No.600
--------------------------------------------------------------------------------
本文:
※お願いがあります。

以下よろしくお願いします。

「ありがとうの森」をいつもささえていただいてありがとうございます。
また、600回という区切りを迎えることができました。

メルマガを2011年1月18日第1号発刊。
その積み重ねが読者の方を笑顔にし、
その笑顔がまた誰かの笑顔につながっていく。
そんな奇跡がどこかで起きていると思うとワクワクします。
でも、それはメルマガをささえてくださるあなたのおかげです。
そう、つながって、つながって、つながって
あなたのお蔭様が誰かを笑顔にしているということなんです。

あなたの存在にありがとう。
本当に感謝しています。

********************

600号は何を書こうかと思っていましたが、
600号はあなたにお願いがあります。

わたしのメルマガでは「ありがとう」の効果、効用といったことを何度も書いています。

これは、小林正観さんから教わったことですが、
自分が言った「ありがとう」の数ほど
「ありがとう」と言いたくなることに人は出逢うようになっています。

そして、「ありがとう」の数はその人が
人から「ありがとう」と言われた数も含まれるそうです。

そこで正観さんの講演会で主催者の方が
ガンになった人に参加者100人でその人に対して
「ありがとう」を一人1分間100回言う
「ありがとうのシャワー」というのをやったんです。

短縮していうとその方、ガン細胞が無くなって
元気に仕事をしておられるそうです。

「ありがとう」100人で1分間100回
=10,000回のありがとうの数
になります。

「ありがとう」パワー集まるとすごいですね。

**********************************

そこで、皆さんにお願いします。
このメルマガを読んで下さるなかにも
体調が万全でない方もいらっしゃいます。
その一人、千葉県に住んでおられる
自称ぴかぴか(新しい)ラッキー」さん(女性)ぴかぴか(新しい)
この方は、4年前に難治性疼痛障害の為会社を退職。
現在は持病の治療の為に、専業主婦をしておられます。

脳神経の異常で 視力や聴力にも障害があるそうです。
テレビを見ることもできないラッキーさんです。


そこで、メルマガ読者の人でラッキーさんに今日は
「ありがとうのシャワー」を 浴びせかけるお手伝いをお願いしたいんです。

ぜひ、1分間に「ありがとう」100回にご協力してもらえないでしょうか。

できる方は今日の昼12時をサインにラッキーさんに
「ありがとう」を1分間で100回言ってください。
声に出して言えない人はもちろん心の中でもかまいません。

12時にというのが無理な方は、時間は問いません。
1日の中で100回できればお願いします。

あなたの「ありがとう」100回
みんなの「ありがとう」が集まってラッキーさんに
遠隔ですが届いて体が少しでも楽になれば奇跡です。

みんなで奇跡を起こしてみませんか!(^^)!
奇跡を起こすお手伝いにワクワクしてみませんか(^_^)/

その「ありがとう」はもちろん自分の体にも働きかけてくれるはず

そう他の人にあげた「ありがとう」は
1度で2倍の効果をもたらすわけです


集まった「ありがとう」の数がメルマガ読者の
幸せにつながって、つながって、つながります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 誰かに贈ったありがとう
 そのありがとうの数が
 自分にもかえってくるんだよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎そして、この「ありがとうのシャワー」イベントに参加してもらった方には
わたしから感謝して「ありがとうの森」カレンダーをプレゼントします。

プレゼントするカレンダーは6か月1枚の2枚セットです。
あなたの住所、郵便番号、お名前、電話番号を
このメルマガ宛にそのまま返信してください。

カレンダーはいいよという方も、
「ありがとう」やったよと返信していただけると
思いっきり喜びますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

そして人の幸せ願った分、自分にもいいことがあります

ではよろしくお願いします。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・

今日ああなに出逢えた奇跡に感謝します。
今日一日、あなたのすべてによきことが起きますように

感謝、ありがとう、おかげさま

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

★このメルマガに返信していただくとわたし宛にメッセージが届きます。
何か感じたことや気づきがあったらお気軽にメッセージをください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆心がつまづいたらここに帰っておいでよ
心のユートピア「ありがとうの森」
3秒幸せ詩人 西本 敏昭
●ありがとうの森HP
http://arigatounomori.iinaa.net/index.html
●ありがとうの森ブログ
http://arigatounomori.blog-mmo.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽





富士山ぴかぴか(新しい)
メルマガ読者の人に賛同していただき、朝からやります!!と
メール、お電話をいただき体が熱くなりました

わたしは、朝から3000回以上のありがとうシャワーできました。
残りの時間もさらに発したいと思っていますチューリップ


ハート
そこで、賛同していただける方は
マイミクのラッキーさんに「ありがとう」1分間100回言うことを
お願いできないでしょうか。

時間は夜19時にできればやっていだだけますか?ハート達(複数ハート)
無理な方は、時間は自分ができる時間で結構ですチューリップ

「ありがとう」とあなたがイメージするラッキーさんに
「ありがとう」100回言って下さいぴかぴか(新しい)

ラッキーさんの痛みがとれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうクローバー


きっと、そのありがとうはあなたにも返ってきます。
ブーメランの法則になってリサイクル

こういうことを素直にやっていただける方
「大好きですハート

ありがとう
ありがとう
ありがとうクローバーハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



人の幸せを願ったり、よくなりますようにと思うこと
ぜひ、経験してみるとおもしろいことが起こりますぴかぴか(新しい)



ラッキーさん 楽になあれクローバークローバークローバー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23253779
 

「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  


夜になってこんなコメントがありがとう

①今ブログをみたのでこんなに遅くなりましたが、ありがとう~いってみました。
  届くといいな。

あなたにありがとう!
あなたにもいいことがやってきます。
ブーメランのように、ありがとうございます(^○^)
(ありがとうの森)



どの位 ありがとうがいえたか⁉は、わからなくなりましたが、
 分からなくなるくらい ありがとう♡言えたと思います。
 ラッキーさんの痛みがなくなりますように♡
 西本さんやみんなの想いが届いて♡きっと楽になると思います。
 主人は、おかげさまで、仕事復帰出来ました。
 奇跡は必ず起きます(#^.^#)
 癌も消えちゃうんですから
 ☆ありがとうございます☆
 (Rちゃん)

 ↓
 Rちゃん、御主人仕事復帰おめどとうございます。
 よかったです。ありがとうパワーでありがとうの不思議
 これからもいっぱい体験してくださいね。
 (ありがとうの森)

 

拍手[6回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
4 5
7
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /