ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ラッキーさんのメッセージにありがとう

fe691711.jpg


























すがすがしい朝が今日もやってきました
ありがたいです。

昨日のわたしの呼び掛けに参加していただいたたくさんの方に御礼申し上げます。
昨日からの流れから今日のありがとうの森メルマガを貼り付けます。

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


今日も心をありがとうがいっぱいにして
心は「ありがとうの森」

昨日あなたからもらったありがとうを忘れない
朝から、やります!というメール、御電話
そして、斎藤一人さん仕込の
大宇宙エネルギー療法を遠隔でという方まで
一人ひとりのありがとうにありがとう。

集まったエネルギー、遠隔ですが
ラッキーさんに届いています。

そして、ありがとうのシャワーやっていただいた人から
自分の心もあったかくなりました!とか
自分も気分がよくなりました!とか
100回じゃなくて1,000回やりましたとか
うれしいコメント続出です。

そう、ありがとうのシャワーは

もらった人がありがとう
あげた人もありがとう
ダブルの効果でみんなが幸せでつながります。
みんなが笑顔で心がおだやかで豊かになります。

わたしの思う壺です(^○^)
ありがとう、ありがとう、ありがとう(__)

************************

そのラッキーさんからメッセージを昨晩いただきましたので紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうの森さん

こんにちは。(*^_^*)
メルマガ600回記念 おめでとうございます。<(_ _)>

多くの人達にありがとうパワーを運んでいるありがとうの森さんは
みんなの希望の☆星です。

人には中々出来ない事を、行動しているありがとうの森さんは素晴らしい人です。
私ごときの者へ・・・素晴らしいステキなサプライズを頂けて嬉しいです
私と繋がって頂けたご縁に 改めて感謝申し上げます。<(_ _)>

今日は・・・

耳をすますと、多くの人のあたたかい言霊に聞こえ呼吸が楽になれます・・・
目を閉じると、こんなにも優しい波動が身体に伝わってくるのを感じます・・・
皆さまとのこころの繋がりが、1つになれた嬉しい気持ちが溢れてきます・・・
私のこころの声がとてもとても喜んでいます・・・

私達は、地球だけでなく大きな大きな宇宙の光の友なのです・・・
自然に皆さまと繋がる事が出来るのは私達は大きな光の仲間なんですね・・・
私達は今まで以上に光り輝く為に神さまに選ばれて生まれた同士なのです・・・
地球は本当はもっと輝ける素晴らしい星なのです・・・

私達のお役目はもっともっと1人1人の光の輝きを大きくする事・・・
お役目が終わっても私達はまた何処かできっと会えます・・・

ありがとう~ありがとう~ありがとう~感謝いっぱいで涙が出ます・・・
その涙が私のこころを浄化しながらまた優しく包んでくれます・・・

多くの人に、こころからありがとうございます。有難い~有難い~<(_ _)>
私は今、多くの人達とこころが1つになっています・・・(*^_^*)


       
         ありがとうの森さん

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・・・・・・・・・


ラッキーさんありがとうございます。
ラッキーさんにも、ラッキーさんにありがとうシャワーを
送ってもらったあなたにも
素晴らしい愛と感謝の光が差し込んでいます
豊かな心にありがとう、ありがとう、ありがとう




わたしも、ありがとうのシャワー浴びたいという人がいらっしゃいましたら
このメルマガまでご連絡ください。


たくさんのありがとうの結集が
これからまたどんな奇跡を起こすんだろう


**********************************

「ありがとうのシャワー」にありがとう
参加していただいた方は
昨日のカレンダープレゼントご遠慮なくお申しつけください。
お名前も告げずにコメントいただいたあなたも
よかったらご住所ご連絡ください。
メルマガへの辛口のコメントも添えて返信してくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
あなたにはことばにできなくらいの
ありがとうをいっぱいもらったよ

だからことばにしてつたえたい
いっぱいいっぱいのありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日一日、あなたのすべてによきことが起きますように

感謝、ありがとう、おかげさま

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ラッキーさんにもあなたの心にも喜び・HAPPY・感謝の連鎖が起きました。


奇跡は待つものじゃなくて起こすものなんだね
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア