ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

はじめる 続けるということ

a00e4dc9.jpg











始める人は、したい人の100人に1人。
続ける人は、始めた人の100人に1人なのです。

つまりは、
したい人10,000人に対して、

始める人100人
さらに
続ける人は1人なのです。


(中谷彰宏)

******************************

わたしも、
ホームページ
ブログ
ミクシィ
facebook
短詩を絵書で描く
といろいろやっていますが

一番自分でよく続いているなぁと感じるのは
メルマガです。

ありがとうの森」メルマガは今日でNo.591を数えました。

今月中に600回を数えられる予定です。

すべては読んで下さる方のおかげです。



メルマガだって誰でも、いつでも、無料でできるんです。

読みたい人も、始めたい人もこちらから
メールで友達に紹介
こちらからメールを送って下さい。
メルマガ登録・解除
ありがとうの森
powered by 携帯メルマガ メルモ

「したい」

から

「始める」



この一歩は大きいです。

さらに「続ける」


「続ける」のコツは自分で「楽しむ」ということでしょうね。


はじめてみませんか?
新しい何か
新しい一歩

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/
 
それをまっているのは自分自身だから

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア