ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

岡山 You Me マルシェ~夢叶う☆大人の文化祭~


ありがとうの森ブログNo2,148


あなたの大切な人が言われたいことば
ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント745冊目)

あなたの大切な人が言われたい言葉を
いっぱい言おうじゃないか\(^o^)/

「ありがとう」って




写真は愛知のそふぃから誕生日プレゼントにいただいた絵手紙

「あなたの尊い純真さが宇宙も喜ばす」

もったいない言葉だね(^_^)

そふぃ、ありがとう


もうひとつ!ありがとう幸運ノート



おかげさまをかんじる日 ありがとう

(ありがとう幸運ノートプレゼント746冊目)


自分だけじゃ何もできない

今日もたくさんのおかげさまに囲まれて
暮らしているんだよなぁ

もっともっと感謝しよう

・・・・


日曜日
4月28日(日)岡山 You Me マルシェ~夢叶う☆大人の文化祭~

で講演とありがとうの森グッズ販売出店、

さらに書き下ろしをします\(^o^)/




講演用に資料を作成


パワーポイント資料も作った!

 

この日、スッゴイメンバーが大集合!
これはスッゴイ1日になります
https://www.facebook.com/events/2224549967781362/


そう言いながら、準備が間に合わん(o^^o)
やりたいことがありすぎる

今日も単独無酸素作業

行き当たりバッチリで

ありがとうだらけにすること楽しみます(*゚▽゚)ノ


ありがとうの森ストラップとキーホルダーを
大量に単独無酸素作業製作しました(^-^)/



https://www.facebook.com/events/2224549967781362/
明日、土曜日から岡山入りします。

今日もありがとう
あなたのすべてにいいことが
いっぱいいっぱいありますように

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/24 ctbm354]
[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア