ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

どんなことも どんな時も 大丈夫

ありがとうの森ブログNo2,146




どんなことも どんな時も 大丈夫
(ありがとう幸運ノートプレゼント742冊目)

いろんなことがあります。


その出来事に対して、グチや文句、

泣き言、心配事ばかり言っていたら
その通りに物事は運ばれていくのではないでしょうか?

だから、大変なことが起きた時こそ
どんなことも大丈夫、大丈夫大丈夫

そう言えたほうが、そのように物事が
運ばれていくのですね

・・・

実は数日前から、急に実家の母が
一か月入院することになり、
見舞いに行ってきました。

誕生日の感謝を伝えるものも一緒にと、
4月始めに岩国錦帯橋で撮った写真に
「ありがとう」の五文字とありがとう印を
入れて持って行きました


母はベッドで酸素のチューブでつながれた状態でしたが、
行くと体を起こし、昔話をバンバンしてくれて
元気な笑顔になってくれたんです


そして、お互いに感謝の言葉

「ありがとう」で包まれた時間


生んでくれてありがとう

心はありがとうの森になりました

毎日世話をしてくれている兄に、兄嫁にも感謝

体を動かせるようになって
早く退院できるといいなぁ



今日もありがとう
あなたのすべてにいいことが
いっぱいいっぱいありますように


平成の時代も10日を切りました。




・・・・

4月28日(日)岡山 You Me マルシェ〜夢叶う☆大人の文化祭〜で講演と出店
https://www.facebook.com/events/2224549967781362/
5月11日(土)京都ゆかりんとぶらり旅
5月12日(日)第3回京都筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/964380177285553/
6月16日(日)第8回福岡県田川市筆文字セミナー
6月29日(土)福井県初開催!鯖江市筆文字セミナー
7月14日(日) 人生が楽しくなる筆文字講座ミラクル1Dayin山形
https://www.facebook.com/events/560687724405824/

拍手[6回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス デイトナ 16520]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]
[04/16 ロレックス 一番人気]
[04/16 ロレックス 店舗]
[04/16 ロレックス 値段]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア