ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

平成最後の誕生日は超ハッピー



ありがとうの森ブログ
No2,144


わたしの
カラダの中に ココロの中に
眠っていた ありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント741冊目)


昨日のにしぽん誕生日、本当にいい日でしたemoji

午前中は、今週の倉敷のマルシェ用に
ありがとうの森日めくりカレンダー
製作、販売していただいている

和道楽さんに受け取りに行き

河村 徹社長にたっぷりとお話を聞かせてもらう
貴重な時間をいただきました

河村社長ありがとうございました。


そして、お昼からは千葉に住んでいる長男が帰省、
彼女を家に連れてきてくれて紹介してくれました


彼女は茨城県の人で、茨城県を急に近く感じるようになった
ハッピーな二人、よかったよかったね

来月は、にしぽん夫婦が茨城県に行ってきます✈️


その後、予約していたお店で

次男家族と8人で食事をした‍‍

いっぱい美味しいお料理をいただいたところで、
あれ⁈ハッピーバースデーのオルゴール

お店の人がケーキを運んでくださって

誕生日のサプライズ


      


長男からはマッサージクッション

次男からは、ブランドTシャツを

プレゼントしてもらって


あ〜、本当に幸せだなぁemoji

いい家族だなぁ*\(^o^)/

 


2019年4月20日、平成最後の誕生日
にしぽん本当に幸せ者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんからも、誕生日のお祝いコメント、

メッセンジャー、ライン、メルマガへのメール
たくさんたくさんいただき感謝します

にしぽんのカラダの中に、ココロの中に
眠っていた「ありがとう」が

また、一つ呼びさまされたハッピーバースデー

ありがとうありがとうありがとう

感謝、ありがとう、幸せの連鎖

心からありがとう




これはお店に飾ってあった柴田トヨさんの言葉



ありがとうダルマ(^o^)/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア