ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

喜多川泰さん岩国講演会へ

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2377





比べるよりも
「あー幸せ」って言ってごらん
(ありがとう幸運ノートプレゼント987冊目)

人間

頑張りなさい、ガンバレ!がんばって‼️


なんて親から、先生から、友達から
言われてきてるから、

ついつい人と自分を比べて
落ち込んでる人は多いもの。



あなたはそうなっていませんか?


たしかにどうしても比べてしまいます。


でも、ダメな自分を見つけるより


「あー、幸せだなぁ」って言ってごらん


ありがトン天使‍♀️からのメッセージです


・・・・・・・

今日は、作家 喜多川泰さんの岩国講演に行ってきます


縁あって、我が家には
喜多川泰さんのサイン本が3冊あります


先日は、ゆっこちゃんが
福に憑かれた男を送ってくれました


今日は、生の喜多川さんに逢ってサインしてもらえる

喜多川泰さんの書籍 読んでみたくなった人はこちらを参考に!(^^)!


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%E6%B3%B0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=YQ5W29N34FXM&sprefix=%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D%2Caps%2C285&ref=nb_sb_ss_i_1_3

今日も有り難い一日になります
今日もありがとう

3秒幸せ詩人 ありがとうの森

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア