ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

Merry Christmas!とどけるから いっぱいのありがとう

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2382

Merry Christmas!
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji
クリスマスおめでとう!
キリスト教の信者じゃなくても
うれしい、楽しい、喜びを増やす一日にしたらいいね

今日はクリスマス・イヴ

クリスマス・イヴをあらためて検索すると
クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜。
eveは夜を意味する古語evenから来たもので
「クリスマスの夜」の意味になる。

キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、
クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、
その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。

クリスマスは喜びと思いやりの日。
神がその両方とも、あなたに豊かに与えてくださいますように。
(フィリップ・ブルックス)

そうなんだね(^^)/
素敵なクリスマス・イヴを過ごしてね♪


 

とどけるから いっぱいのありがとう(^^)/
ニャンキューサンタ
あなたに笑顔を届けました!

拍手[1回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア