ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

今日も生きていてごはんを食べることができた 母さん うんでくれてありがとう

#筆文字講座 #筆文字
ありがとうの森ブログNo.2376



今日も生きていて
ごはんを食べることができた
母さん うんでくれてありがとう
(ありがとう幸運ノートプレゼント986冊目)



幸せなこと、数えるときりがないけど

今日も生きていて
ごはんをおいしく食べることができた



この幸せをうんでくれたのはお母さん
だから、お母さん、うんでくれてありがとう


ありがとうノートに今日
おいしくいただける食事のことを書いてみよう


そして、生まれるという奇跡をうんでくれた
お母さんにたいして、感謝を書いてみよう


ありがとうがまた増えた(^o^)/


・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・


来年、年明けからの筆文字や講演など、

にしぽんのイベントスケジュールについて
問い合わせをいただくことが多くなりました。

来年も筆文字アートや講演など、
できる限りいろいろな場所へ出かけて
ご縁を紡いで楽しんでいきたいと思っています。


スケジュールは早く予定が決まったところから
落とし込んでいきますのでよろしくお願いします(^。^)


あなたの街でありがとうの森
開催してみませんか!(^^)!


あなたとの出逢いが宝物です

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア