ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

KRYさんへカレンダー持参で年末挨拶






今日は楽しいね
今日も楽しいね
(ありがとう幸運ノートプレゼント991冊目)

今日は楽しいね

今日も楽しいね

あなたと一緒だとうれしい楽しい

そう、言われたら幸せだよね

そんな日を過ごそう

過ごせるように笑顔でいこう

幸せ言葉を使ってみようemoji


昨日は毎月一回第二火曜日ラジオ出演で
お世話になっているKRY山口放送さんへ



ありがとうの森招福カレンダーを持参してご挨拶に行ってきました。


なかなか聞けないようなお話も聞かせていただく。

KRYテレビは、山口地区では4冠王なんです、すごいね。



にしぽん、以前KRYテレビでは特集放送をしていただき、

24時間テレビに2年連続で
出演させていただいたご縁に感謝、ありがとうemoji


来年もおはようKRY モーニングプラスのラジオ出演
継続させていただきますemojiありがとう




そして、あと100kmで愛車が20万キロ走破しますemojiemoji
 
毎日、1時間以上をかけて通勤
今年も筆文字セミナーへとあちこちへと走りました

愛車のナンバーはもちろん358emoji

まだまだ、よろしく
愛車に感謝ありがとう






今年も残りわずか、頼まれごとを一つ一つこなしていきます。
ありがとうノートを待たせている方、
ずっと待たせてゴメンなさい。

皆さんも、よき年の瀬をお過ごし下さい、ありがとう

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア