ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

柳井市すこやか農園筆文字セミナー

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,407


 

目がさめる
生きている
(ありがとう幸運ノート1014冊目)

今日も目が覚めましたか?

この文章を読んでいるということは
目が覚めた証拠ですね(^^)

しかも、普通に目が覚めた
そんな日の連続で生きている幸せ
もらっていませんか?

それ、目が覚め、生きているという
当たり前という奇跡の連続なんです\(^o^)/

そんな当たり前の幸せも
ありがとうノートに書いていくと
あなたの幸せは、どんどんと
増えて、広がり、深まっていきます

今日は、地元柳井市すこやか農園で
ありがとうの森筆文字セミナー開催emoji

筆文字セミナーのことは新聞にも掲載され、
いったい何人の方が来られるのか?(^。^)



そんな中、筆文字セミナーの前はピンク仙人の仙骨体操
皆さんカラダ若返り



そのあとは、にしぽん筆文字セミナー
初心者にも楽しんでもらえるように
枠を外してワクワクな筆文字

そして、アートも加えて描いてもらい



このテーブルでは、
韓国、ホノルル筆文字セミナー開催のお話も
ワクワクで現実化する流れが・・・(^^)/

来られた方にはまみちゃんのカレー、


さらに、ぜんざいのふるまいもあって
全部ふくめて500円、ありえない値段

来られた人に笑顔と幸せの時間をつくりました(^o^)/

そして、すこやか農園主催の筆文字セミナーはつながって

6月21日に柳井市文化会館での開催が決まりました!


今日は長男夫婦も帰省、次男夫婦も集って✨
家族のエネルギーとパワーが全開!

ありがとう✨幸せます


今日、頼まれて書いた色紙です↓


拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア