ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとう幸運ノートを有料化

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,402



人生でときどきチェックしてみる

ありがとうをわすれていませんか
(ありがとう幸運ノートプレゼント1,008冊目)

人間だから、いろいろなことを
ついつい、当たり前と感じてしまいます。

産んでもらったこと

育ててもらったこと

学校に行かせてもらったこと

ご飯を食べさせてもらったこと

働かせてもらっていること


友達でいてくれること

いろんな人にお世話になっていること

人生で時々、チェックしてみたら
どうでしょう?

あなたは、ありがとうを
忘れていませんか?

忘れているありがとうは
ありませんか?



「ありがとうノートプレゼント」emoji


1,000冊を超えて、まだ書いているじゃないかって

そうなんです。

これまで、書いてみたいとリクエストを
してくださった方に向けて、
ボチボチとメッセージを書いています。

まだまだ、たくさんのリクエストがたまっているんだなぁ(*゚∀゚*)

でも、これからは自分の時間を使うことができるように、

自分のメッセージ入りありがとう幸運ノートは
有料化していこうと思っています。


送料込み、一冊二千円にて。
今まで以上にあなたの「名前のことだま」など
おもてなしを添えてemoji


筆文字セミナー参加者の皆さんには、
書き方など、これさも伝授させていただきます。

あー、それなら早くリクエストすればよかったW(`0`)W

そういう人もいらっしゃるかもしれませんが、
なにとぞ、ご了承くださいませm(__)m


ありがとう幸運ノートで

ありがとうの五文字をたくさん書いて
自分の人生を幸運体質に(^^♪

私たちが生活する日々の出来事の中には、
必ず「ありがとう」と思える出来事があるはずです。

でも日々の生活に追われ気ぜわしく過ごしていると、
その出来事に気づかないままになってしまいます。

そうして、いつの間にか日々のことにグチや不満を
言いながら過ごすような暮らしになりがちです。

でも、ほんの数分、今日であった人との会話や
出来事を毎日振り返りよかったこと
うれしかったことを書くことに
「ありがとう」の五文字を添えて書くことで
「ありがとう」という温かい気持ちを取り戻し
前向きになれる、そんな素敵なノートを書いてみませんか?

さらに、ワクワクする写真やチケットをノートに貼るんですemoji
お守り、御朱印を貼って自分のパワースポットを作るのもいいですねemoji


そんな今日もありがとうを書こうemojiemoji

いい習慣はあなたに思ってもいなかったような
素敵な日々を呼び込んでくれます。

有料でも、そのノート書いてみたい!
自分の名前のことだまに出逢ってみたい!
もし、そんな方がいらっしゃれば

arigatounomori39@ezweb.ne.jp

までご連絡ください。

・・・・・・・・

☆心が落ち込んだら帰っておいでよ

3秒幸せ詩人 ありがとうの森
筆文字アーティスト 西本 敏昭
心のユートピア ありがとうの森ランドで過ごそう♪

☆ありがとうの森ホームページ☆
http://arigatounomori.iinaa.net/
☆ありがとうの森ブログ最新記事☆
http://arigatounomori.blog-mmo.com//

ありがとうの森イベント案内(楽しい時間♪うれしい出逢いがいっぱいです!)

1月19日(日)柳井市伊陸すこやか夢農園筆文字講座
https://www.facebook.com/events/456694425007951/

3月1日(日)鳥取筆文字セミナー
3月7日(土)宮城県仙台筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/561987787688866/

3月20日(金祝日)東京筆文字セミナー

5月山口YouMeマルシェ
6月14日(日)京都筆文字セミナー
10月17日(土)北海道筆文字セミナー

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア