ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうノート

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,410





あなたの人生
すべておかげさまで
できている
(ありがとう幸運ノート1,019冊目)


すべておかげさまで
そう感じる一日を今日、
過ごしてみてはいかがでしょう?


ありがとうノートってどんなノートですか?

そんな問い合わせがあったので、
あらためて少し紹介で書きますね。

にしぽんが提唱しているありがとう幸運ノートは

ノートによかったこと

うれしかったこと

ありがとう、感謝できること
書いていきましょうというものです。

書いた文章の最後にはありがとうの5文字を添えます

(ノートにグチ、悪口、不平不満、泣き言はいっさい書かないこと)


そしてノートに
思い出の写真や映画コンサートのチケット、
神社の御朱印(書いてもらう)など
ワクワクすものを貼っていきます。


そういうことを書いて貼ってを繰り返すうちに、
幸運人生を招き、何故かいいことがやってくるemoji

いい感情や感謝を書くことで、
自分で自分に魔法をかけることができます。

そして、自らがまわりにうれしい魔法をかけ、
幸せがどんどん増えていくんです。


にしぽん、ありがとうノートを2年半かけて
1,000冊プレゼントをしてきました。

プレゼントしたノートは特別高いノートではありませんが、
毎日フェイスブックにアップしている、メッセージを書き込んで、
その書き方を貼って送ったり、筆文字セミナー参加者に
わたしてきました。


ノートを書くことで、
100パーセント幸せな1パーセントの人に
なってしまいませんか?



そういうノートです。


1,000冊を達成して、現在は、
自分の時間を作るため、有料化宣言をしました。

現在は、送料込み2,000円とさせていただきました。

有料化したので、希望された人の名前の詩、
もしくは名前のことだまを入れておくります。

このくらいの値段設定なら、
あまり申し込む人もいないかなぁと(^^)

ありがとうノート、昨日は
長野のゆっこちゃん、千葉の由美ちゃんが、
プレゼントしたありがとうノート毎日連続で書き続け、
950日を達成報告がありました。

書き続けた人にやってくる

幸せ感幸運おかげさまの感じ方

よかったら、お二人の昨日のアップを読んでみてください。


どうも、ツキがない。

イライラすることが多い。

グチや文句の感情にとらわれることが多い。

今、平凡な毎日で退屈

そんな人はありがとうノートを
書くことで、自分の人生を大きく変化させてくれますemoji


まずは、どんなノートでもいい

その一歩を面白がって書いてみてはいかがでしょうか?


ありがとうは魔法の言葉です
ありがとうの森 にしぽん

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア