ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ありがとうでうまる20の幸せ法則 再びシェア

#筆文字セミナー #筆文字 #ありがとう #幸せ筆文字
ありがとうの森ブログ No.2,414


ブログ、安定して更新が可能になったようです。
引き続きご覧ください。




めんとむかって言えないけれど

母さんいつもありがとう

(ありがとう幸運ノート1,029冊目)

あのね、大事なのは

あなたを産んでくれた

お母さんにありがとうを言うことだよ



昨日はこんなところに出没(^^)

山陽小野田市のドライブレストラン みちしお

貝汁が有名! 貝汁実にウマシ!
http://www.michishio.com/
 

青海島観光汽船、1時間20分の海の旅が楽しめる♪

https://www.omijimakankoukisen.jp/
道の駅で有名なセンザキッチン
いろいろな、ここでしか買えないお土産がいっぱい!
https://nanavi.jp/senzakitchen/



ありがとうの森メルマガでは先日より

3秒であなたの人生に奇跡を起こす
「ありがとうでうまる20の幸せ法則」をシェアしています。

今年、文章や作品を追加したものを書籍にしてAmazonから出版することをイメージしています。
その小冊子のオープニングを紹介したら、またまた送ってくださ~い!のリクエスト返信メールありがとう。

長くメルマガを読んでくださっているあの人も
そうか~まだ読んでもらっていなかったんだ。

そうかと思えば、もう何度も何度も読み返して
ボロボロになった小冊子をバッグに持ち歩いてくれていた京都の千代ちゃん。

すり切れ角がボロボロになったその小冊子を見せてもらって涙が出ました。
こんなにも何度も読んでもらっていつも持ち歩いてくれているんだね。

百冊単位で注文してくれた北海道に移住した梨花ちゃんベティや広島の○○さんも
四国、東北、北海道、思わぬ人からいろいろな人から賞賛をもらいました。
自分がまったく知らない人から読んで素晴らしいと思いましたの声をいただいた感動がいくつもあります。



●ありがとうの森イベント案内●
近県以外の
鳥取、宮城、東京関東、京都関西、北海道の方も
ぜひ幸せハートで出逢いましょう!

2月9日(日)山口県長門市筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/601259153794493/?ti=icl

3月1日(日)鳥取筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/1628344950665212/?ti=icl
3月7日(土)宮城県仙台筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/561987787688866/
3月20日(金祝日)東京筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/511285596163533/?ti=icl

4月19日(日)ありがとうの森ワクワク先生塾in福岡県田川市

5月30日(土)山口YouMeマルシェ
https://www.facebook.com/events/2473107996276515/?ti=icl

6月14日(日)京都筆文字セミナー
https://www.facebook.com/events/783381742178174/?ti=icl
6月21日(日)柳井市筆文字セミナー(すこやか農園主催)

9月19日(土)20日(日)広島県福山市たまファミ人生学習塾
10月17日(土)北海道筆文字セミナー

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア