ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

伝説のありがとうの森筆文字セミナー初開催

emojiありがとうの森 No.1031
ありがとうの森に新しい伝説がまたひとつ(^O^)/


今年、なんとなくやりたいなと思っていたことが
ひとつ、またひとつと実現化!の話がやってきています。

ちょっと、プライベートなわたしのことになりますが・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一つ目は筆文字セミナー

仕事で時々行く福岡県田川市そこに

ホワイト急便クリーニングみたて店があります。
http://www.white-ex.co.jp/japan/shopdetails_new.php?store=030902-127&scity=%C5%C4%C0%EE%BB%D4&dists=
こちらの店主はfacebookのご縁でつながった“美恵さん”

彼女は、昨年ありがとうの森カレンダーを発売した時、
自分のお店に来られるお客様に、
「こんな素敵なカレンダーがあるのよ~」
なんのお願いもしていないのに宣伝してくれて
たくさんカレンダーを注文してくれた超変態です(^.^)

カレンダーも、自分のお店だけじゃなく、
隣のコンビニ店舗にまで飾ってくれて
もー、ありがとうの森村長は涙しました(T_T)

そして、お礼にプレゼントでポストカードを送ったら
そのポストカードを店頭に飾ってくれて
そのポストカードも販売してくれたりした人なんです。

店頭にもありがとうの森ポストカードが
飾られているという変態クリーニング屋さんです(^O^)/


その、美恵さんのお願いあって、2015年5月10日(日)、
福岡県田川市ありがとうの森筆文字セミナーを
初開催!することにしました。


詳細は、これからfacebookイベントページを
立ち上げて告知していくことにします。

個人的に筆文字を教えてと言われて、
レクチャーしたことはありますが、

人数集めての筆文字セミナーは初開催。

今までも、「筆文字セミナーやらないんですか~」
と言われたことは幾度もありました。


「やられる時は、ぜひ参加しますから」
という程度でやり過ごしてきましたが、

いよいよ、筆文字セミナー開催します!

この伝説の初回に参加してくれる人に、
笑顔があふれるように企画をしていきます。


う~ん、あれもやりたい、これも教えたい!(^^)!
伝説の初回文字セミナーに
ピンと来た人は来れば~(^O^)/



そして、
二つ目は講演会

三つ目は日めくりカレンダー製作(和道楽さん)と

2015年この4月~5月は準備と開催に向けて
楽しみまくる機関になります♪

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

講演会、日めくりカレンダーのことはまた紹介しますね。

考えたら、これ全部頼まれごと。
「はい!わかりました」を頑張るよりも楽しんで

ありがとうの森の活動の幅がちょっと広がる2015年です。

一期一会 あなたとであえてよかった
このご縁に感謝します。

一期一会、出逢いからすべてが生まれていきます。


今日は、ご縁紡ぎ大学の卒業旅行。
広島県の世界遺産、宮島と呉市を旅してきます。
どうぞ、よい一日を(^O^)/

ありがとうの森 ディーディーにしぽん潜在意識も喜んでいるemoji

youtubeでどうぞ

斎藤一人 『潜在意識を書き換える大切な言葉』



「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア