ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

名前のことだま 名前せらぴー ひすいこたろう×山下弘司

emojiありがとうの森 No.1028

一昨日、名前の言霊を書いてプレゼントしました。

一枚は潜在的ネームをいただいたビリー山下義弘さんに
こちら
「よ し ひ ろ」


「よ し ひ ろ」という名前にかくされた人生の暗号
名前には隠された使命「ミッション」があるのです。

この本「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」

たとえば、あなたはあなたの名前が好きですか?と尋ねた時に
「好きです!」と答える人は案外少ないものです。

たとえば、モテない女性の特徴は自分の名前とお父さんが嫌い。
実は、そういう人は親を受け入れていないということ。
さらにそれは、自分を受け入れていないということなんです。

ビリーさんは潜在的ネームをつけることで、人生が変わる人がいると言いますが、
それ自分の名前を否定している人にとっては、大きいんだろうなと感じます。

名前が嫌い=自分が嫌いという意識を打ち破る。
それが潜在的ネームであり、名前のことだま。

ひらがな一字、一字に隠された使命をそこで書いてみることにしました。

もう一人、東京に転勤するマイトこと大輔に名前のことだまをプレゼント

こちら


自分の名前が嫌いだという人は、自分のことを受け入れていないのだから、他人のことはもっと受け入れられない。
だから、恋愛が長続きしない。自分を好きじゃないわけだから、自身がない。
一方、かっこよくないのにモテる男性たちはみんな、自分の名前が好きだと言っていました。

自分をもっとも象徴しているのが名前です。ですから、逆を言えば、名前を好きになることで、自分を受けいれることができるようになるのです。

名前は大事です。仕事がうまくいっている人、幸せに生きている人に「自分の名前好きですか?」と聞いてみてください。即座にこう答えるはずです。
「大好きです!」

さあ、あなたがワインを作りました。あなたの名前は「朝子」
ワインの名前に自分の名前をつけますか?ワイン「朝子」(^.^)

I love my name!


自分の名前にかくされた言霊を知って、自分を好きになってみませんか?

有料ですが、よかったらあなたの名前に隠されたミッション書きますよ(^.^)

ありがとうの森村長 にしぽんディーディー 西本敏昭より

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[10回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 9
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /