ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

山下義弘ビリーさん、潜在的ネーム

emojiありがとうの森 No.1027


ご縁紡ぎ大学山口校 第二講座(2014.11.15)にビリーさんこと山下義弘さんのお話を受講。
昨日は、山口市で開催された、そのビリーさんの『魔法使い養成講座』へ参加。

ビリーさんの講座は「きく」がテーマなのだが

今や、ビリーさんが名づけてくれる潜在的ネームが話題沸騰に(^○^)

わたしも、ビリーさんから潜在的ネームを頂戴しました。

潜在的ネームは『ディーディー』!!

潜在意識、潜在意識ネームって、なぁに?
私たちの脳は、意識的に動かせる顕在意識は、たったの3%と言われています。
残りの97%の潜在意識(無意識)に働きかけることができたなら・・・

忘れてしまった、封印してしまった本当の自分に出逢う
自分の「ワクワクしたピュアな心♡」
毎日をキラキラ輝かせる魔法使いになるというものです。

ということで、わたしには四つの名前が存在することになりました。

本名    :西本敏昭(にしもと としあき)
作家名   :ありがとうの森
ニックネーム:にしぽん
潜在的ネーム:ディーディー

ややこしい~!という声が聞こえてきますね(^○^)
まあ、どの名前で呼んでいただいても結構です。
たぶん、潜在的ネームを持っている同志は、潜在的ネームで呼び合うので
『ディーディー』という名前を見たら、そういうことなんだと理解してくださいね(^○^)

あー、ややこしや、ややこしや~(^○^)
ということで昨日からディーディーです(^○^)


でもね、わたしのまわりでは、潜在的ネームと出逢ってどんどん変化した人が増殖中なんですemoji

ビリーさんとの2ショット!




潜在的ネームをもらって変化していくであろう受講者達です(^O^)/

 
ディーディー、よろしくお願いします(^O^)/

追伸:広島でも
『魔法使い養成講座』開催されます

日 時  平成27年5月10日(日) 13時~16時
場 所  広島市南区民文化センター 大会議室A
      広島市南区比治山本町16番27号
      (広島産業文化センター)


emojiメルマガで紹介した

斎藤一人 ウチのお母さんから教わった話  聞いてみてください。


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[8回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア