ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

講師デビューします!

emojiありがとうの森 No.1035

ありがとうの森、にしぽんディーディー
講師デビューすることになりました!!(^O^)/
生涯学習事業の一環として開催される岩国市の「さくら大学」
おおむね65歳以上の人を対象に80名程度を前に
「ありがとうから始まる幸せ~」を演題に
話をさせていただくことに(^O^)/

...

この地区の人がありがとうで一人一人幸せになっていただき、
笑顔とありがとうでつながる。

そんな、あったかいんだから~♪の空気、
心のユートピアの住民さんを増やせたら最幸です(^O^)/

わたしも、聞きたい!そんな声が聞こえてきましたが、
残念ながらこのさくら大学は、地区住民を対象にしたもので
一般の方の参加はできないようです。

65歳以上、しかも9割以上が女性ということで、
家庭の中に、家族の中に「ありがとう」を増やすことで
地域にもありがとうの輪ができていく、
そんなふうにイメージしてお話させてもらえたらと思っています。

この機会を与えてもらったたえちゃんに
ありがとう(^O^)/
ありがとう(^O^)/
ありがとう(^O^)/

 
 
今日、メルマガに貼り付けた斎藤一人さんのyoutube
お金がお礼にやって来た~お金に好かれる人嫌われる人 
【斎藤一人さん】をどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=Vs-IF46xeJw

 
  
  
  メッセージありがとう!

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
わーい!楽しみですね❤わくわく((o(^∇^)o))ですね!
受講者に紛れ込みたい
録音して聴かせて下さい❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(ロザーナ)

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア