ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

阪神甲子園球場に咲く笑顔

 あなたの心にありがとうの種をまきます。5a3c2eec.jpg











この前、阪神甲子園球場に行く機会に恵まれ、楽しんできました。

その時、印象に残ったひとつが、スタンド内でビールを売る売り子さん。

「ビールはいかがですか~っ!」!(^^)!

そう言いながら、片手をあげてにニコ~ッと微笑む彼女たちの姿に魅了されました。

そこには、まさに笑顔の素晴らしい花が咲いてるんですね。

思わず「ビールちょうだい!」って言いたくなる。

笑顔って無料!無料でだれもがほしいもの!

笑顔ほど人を幸せにするものはないな!と感じた一日でした。

もちろん、私は彼女たちの自己重要感を高めるために言いましたよ。

「最高の笑顔だね!ありがとう!

甲子園に笑顔の花が咲きました。

最高の笑顔を目指そう!

そして

「笑顔の花が咲く言葉 ありがとう

表情筋きたえなきゃ
RIMG0268.jpg  32bd0fcb.jpg










今日も読んでいただいたあなたにいいことが起きてます。
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア