ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

雨の日は 晴れの日は

5caca2e6.jpg












今日は、一日雨霧のようです。


もし、雨が降らずに水が飲めなくなったら困りますね。
でも、今まで私は水が飲めずに死んだことは一度もないんです。

雨は、自然と落ちてきてくれるたらーっ(汗)
これってありがたいことですね。

この大自然の流れが続くことに日本人は感謝してきました。
日本は「感謝の国」
「ありがとう」の国。


だから、「ありがとう」と言ったり
「ありがとう」と言われることができる人を
神さんは応援してくれるようです


雨に「感謝」クローバークローバークローバー 「ありがとう」ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽 



雨の日は雨がいい

晴れの日は晴れがいい




目の前でおきる現象はすべてゼロ。
そう思うあなたのこころがそこにあるだけ。



雨が降ってくれるのは当たり前じゃないんだなあ
ならば
芽こころはありがとうの森
芽今日はありがとうの泉かな(^.^)



雨に感謝すれば、雨の日もいいもんだ。
雨を楽しもう!(^^)!
「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/



 

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア