ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

YABさんの取材と木工飾り額、特大サイズ

ありがとうの森ブログ No.1,363
 

わぁおわぁお!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見て見て~(^O^)/
昨日、友人の木工作家「りく吉」さんからもらったプレゼント

木工飾り額、特大サイズ!!



自分の書いた筆文字を杉板で加工製作してくれたもの。
この迫力は写真では伝わりにくいな~。
ぜひ、生で見てもらいたい(^O^)/

この特大額、8月11日~9月4日
柳井市

山口フラワーランドで開催する
「おもしろくて愉快な仲間展」で展示します。

よかったら見に来てね(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日は山口フラワーランドで
YAB山口朝日放送さんのテレビ取材

写真はカメラマンの田中さん

好天に恵まれて、天気の神様微笑んでくれています。



ありがとうの森の活動、自宅取材、筆文字セミナー、講演と
今回で5回目の取材。

ただただ、本当に頭が下がります。

自分をこうして徹底して引き出そうとしてくださるのに
期待に応えられたのだろうか。

どんな構成にしていただけるのか楽しみ♪

放送日はまたわかったら、アップしますね(^O^)/

さあ、今週は東京出張から始まり
予定がてんこ盛り、ありがとう

 

 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/23 bbagokMug]
[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア