ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

とや屋邸でありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,364





とややと旦那様とのスリーショット

東京出張に合わせて、とややに書き下ろし作品を届けてきました。
火曜は筆文字とや屋邸にお邪魔。

前々からにしぽんに逢いたいとリクエストしてくれていたつるちゃん、
そして時間をかけて牧ちゃんが来てくれて、
よっちゃん、そしてそして、とよちゃんも仕事が終わって駆けつけてきてくれて、
ワクワクの時間を過ごした*\(^o^)/*

とややがトマトたっぷり入ったカレーにさしみこんにゃく、家庭菜園のお野菜を振舞ってくれて、まずはディナータイム

牧ちゃんは、にしぽんにしあわせ一万尺を書いてプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
にしぽんは、ありがとうの森ソング、しあわせ一万尺が入ったCDをプレゼント。

とややの子供たちも加わって楽しい空間


青森から送られてきたリンゴの木に、アートを描き楽しんだり、筆ペンでいろんなアートを描き、とよちゃん、とややの三味線ライブ♪

次から次へと楽しみながら、つるちゃん、とよちゃんのバースデーサプライズをやろうと、
とややが企画、ケーキを作ってくれてやったよ〜\(^o^)/ヤッホー

つるちゃん、大号泣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にしぽんもニュンキューの色紙をプレゼント

楽しい時間は、超倍速で過ぎてハグしてお別れ

とややからは、にしぽん流アートを描く講座をやってほしいと…(*^_^*)

今まで自然石さまざまな木、和紙、粘土、陶器・・・

様々な絵や文字を描いたけれど
やっぱり描くということは楽しい♪
自分のこれからの役目として...
描くことで楽しいを様々な人に体感してもらう♪
これをやっていきたいな~とあらためて感じた。

人が求めているもの
楽しい♪
提供したい
教えてあげたい(^○^)


東京に来る楽しみ、またまた増えます(^^)

 
もうひとつ
帰りの新幹線で読んだ「すごい自己紹介」という本を読んで
こういうフレーズが思い浮かんだ。

わたしは字が下手って思う、あなたの人生を筆文字とアートで楽しくする活動をしている西本敏昭です。

「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア