ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

かならずよくなる きっとよくなる

emojiありがとうの森ブログ No.1,105

「ガン治療中のおじちゃんと、そばでささえる
 おばちゃんに言葉を書いてください」


と依頼をいただいて書かせていただいた作品です。

早く、よくなりますように・・・

祈りを込めて書きました。

  

ガンは必要があって体内にできる細胞、
誰でも持っています。
誰でも今日ガン細胞ができてきます。

しかし、免疫力という防御部隊が退治してくれて
健康を保つようになっています。

一般的には、ガンはストレス、食生活、睡眠不足といったことから
身体が破たんをきたし、増殖するようです。

ガンを敵として放射線、抗がん剤を使えば
ガン細胞も生き物、生き延びようと戦いを挑んできます。

わたしは、自分もガンになった身だからこそ思います。
自分で作ったガン細胞だから、必ず自分で治せる。

生活を見直す、カラダを温める、笑う、
心をニュートラルにして感謝する、カラダが喜ぶ運動をする

そういったさまざまな
 本来、生まれた時に自分が望む自分の状態を
作れば
作るほど、治りやすくなる。


病院の先生に頼り切りでというのは危うい。
だって、病院の先生も学校で、病院で習ったことでしか
判断ができないし、病院の利益にならない治療法は選べないんです。

病院で治せるのなら、ガンになって死ぬ人はいませんよね。

自分で治す、治せると思った人は治りやすい。
ガンにありがとうと感謝まですることができる人は治りやすい。

ガンになったおかげで、人の温かさや、
本当に大事なことに気がつくことができた。

ガンのおかげだな~、ありがとう!と思えると
一気に免疫力が上がるようです。

病気は他人がつくったものじゃなくて自己責任。
だから、かならず自分で治せる。

これがありがとうの森さんの想いです。



「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア