ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

無名塾 ロミオとジュリエット

2カ月1回、芝居を観る機会をiいただいて
今日は、その日。
でもしばらくはこの機会ともご縁が切れるので今日はたっぷり楽しみました。


今日の演劇は「無名塾  ロミオとジュリエット」
もちろんウィリアム・シェイクスピア原作

神父役に仲代達矢さん

パンフレットに仲代達也さんの言葉が
そこには

「ひとききの小さな花に
 害毒もひそめば・・・
 薬効もつつまれている」

迫力の演技に、そしてセリフに、物語をじっくり味わえた。


「人生は舞台だ」とシェイクスピアは名言を残している。

どうせなら自分の人生、素敵な舞台にするんだ。



「人生は舞台である。人は皆、役者」
さあ、今日があなたの人生の
オーディションだとしたら!?




ねえ、ねえ。知ってた?
今回のオーディションの合格発表がでたんだって。

それに、見事に合格したのは……
キミらしい。


おめでとう!!!!!

キミは
キミの役に
合格です!

キミを演じられるのは宇宙でただひとり、キミだけです。


congratulation!(おめでとう!)






















さあ、いまから本番だ。

「HAPPY!アクション!」

もう一度
「人生は舞台である。
人は皆、役者」


あなたの人生が、感謝と幸せでつつまれますように

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア