ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

プラスハートでありがとうの森 売切れ続出

先日、お知らせした大阪に本社を置き、全国120店舗を展開する
株式会社プラスハートさん、
http://www.plusheart.co.jp/index.html
全国120店舗→http://www.plusheart.co.jp/shop_list_1.html

先日から、「ありがとうの森」ポストカード4作品を販売開始。
なんと、おかげさまで売り切れ続出ヽ(^。^)ノ
和道楽さんhttp://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/list.html に追加注文が入っているようです。

わたしのポストカードは、地元で委託販売もしていますが、
けっこう、
「かわいい!全部欲しいです」
「言葉がいいですね、どれも欲しいのばかりです」

なんて、言われたことが、何度もあります。

言葉を書く時は、なるべくむつかしい漢字は使わない。
こうしろ、こうだ、あーだという押し付けの格言めいたことはなるべく意識して書かないようにしています。

見ていただいた人が、ほっとするもの。
笑顔になっていただけるもの。
感謝、ありがとうの言葉を。
 
読んでいただいた人が喜んでいただけるもの。
そこを、意識して書いています。

何より、それが楽しい。
自分も書いていて幸せになる。笑顔になる。うれしくなる。
だから、いくらやっても疲れません。


そこで斎藤一人さんの「大我」紹介します。



どんな人でも100%成功できる「魔法のルール」があります。

それは「大我で生きる」ということです。

「大我」とは、「自分も楽しく、人にも喜ばれること」。

自分のためにもなり、相手のためにもなる。

さらには、世の中すべての人たちが、豊かで幸せになることを願うこと。

これを「大我」というのです。

大我で仕事を始めると、あなたは失敗することはできません。

出逢う人すべてが、自然とあなたのファンになり、あなたを応援することになります。

そして、応援してくれるのは、人間だけではないのです。

大我で仕事を始めると、神さまが「それ、いいね!」と喜んで、強烈なサポートを始めるのです。

もうそうなったら、あなたは成功せずにはいられません。

「失敗」とは無縁の人生になるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大我」を意識するだけで、うたしな気分。どこまでできるかなあ。

ありがとうが日本にさらにあふれますように、ありがとう。


写真: 大阪に本社を置く株式会社プラスハートhttp://www.plusheart.co.jp/shop_list_8.html
全国120店舗を展開。http://www.plusheart.co.jp/shop_list_1.html
先日から、「ありがとうの森」ポストカード4作品を販売開始。
おかげさまで売り切れ続出ヽ(^。^)ノ和道楽さんに追加注文がhttp://wadouraku.co.jp/SHOP/846741/list.html
ありがとうが日本にさらにあふれますように、ありがとう。
「ありがとうの森emoji」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 


メッセージありがとうございます(^○^)

ポストカード 売り切れ続出!スゴイ!きっとファンの方も続出なのでしょうね(^^)
おめでとうございます。
「大我」の話も素敵でした☆ ありがとうございます\(^o^)/(あんりさん)


あんりさん、ありがとう。
一目見たその日から・・・ありがとうの森の虜(とりこ)になってしまう。
そうなってもらえたら、うれしいですね。
大我の話、わたしも大好きな言葉です。
自分も楽しく、人に喜ばれること。
キーワードはそこです(^○^)
(ありがとうの森)

拍手[15回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア