ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

魂を浄化するワイパーの話 続編 追伸

ありがとう森ブログNo.1,750




ありがとうを書くことが
幸せのホームランになる
(ありがとうノートNo.341)

ありがとうノートを書けば...
幸せのホームランあなたも打てます(^^)

ありがとうノートは毎日、
よかったこと、うれしかったこと
感謝、ありがとうと感じることを書くノート

このありがとうノートをにしぽんから
欲しいという方にプレゼントしています(^-^)/

現在はノートの裏表紙にこんな
メッセージを一冊ずつ書いて
プレゼントでおくります。

ピンときた人は、コメントか
メッセンジャーでリクエストしてくださいね(^-^)/

さあ、ありがとうノート仲間
1,000人の一人にになりませんかo()o
ありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガでお伝えした
斎藤一人さん魂を浄化するワイパーの話
さまざまな反響がありました。

昨日の続き紹介します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【魂の話・人生の仕組み~魂を浄化するワイパーの話】
 斎藤一人

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そこで
いいですか、もう一回言いますよ。

「愛してます」
「ツイてる」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝してます」
「しあわせ」
「ありがとう」
「ゆるします」

この八つの言葉を言って下さい。

それで、今くらいの速度で言ってください。
慌てて何回も言っちゃだめですよ。
言霊(ことだま)も波動ですからね。
それを正確に言ってください。
それを言うだけで、あなたは間違いなく、
真我からの閃きを受けて、知らないうちにいい方にいい方に行くの。

だから
例えばお医者さんに通いながらでもいい、
健康食品を飲みながらでもいい、体のために栄養を摂るのもいい。

たけど、これを言いながらやってください。
そのほうがはるかにいいんです。
病気がなかなか治らないって人は、
病気がなかなか治らないという過去世の記憶があるんです。

だから「オレの腰が痛いのはね。五代前に槍で刺されたんだ」とかって言ってるけど、そんなものじゃないんです。

はるかもう何万年という、記憶があるんです。
だから思いだせるようなものではないんです。

だからそのことを思い出すというより、この天国言葉を言ってください。
それで良くなりますから。

あとは、やった結果でわかります。
私はそれを一生懸命やってます。

ほんとに日本で一番くらい運がいいんじゃないかといってる人が
こういうことをするんだよ。
私が光の玉から教わった方法を、今、一生懸命話しています。

おそらく信じてくれる人は少ないかもわからないけど、
ほんとうにそうなんです。
だから、今出てきる現象は、今起きてる問題じゃないんです。

あなたに起きている問題は過去世からのいろんなものがあって起きちゃってるんです。
これを消す方法は、天国言葉の言霊(ことだま)の波動しかないんです。

だから消してください。

まず、天国言葉をそらんじられるように暗記してください。
あとは、やってからのお楽しみです。

ほんとうにあなたに幸せになって欲しいから話しています。

以上です。

・・・・・・・

はい。追伸です。

この方法は自分のことだけじゃなくて、例えば身内に病人がいるとか、
旦那さんがお酒ばっかし飲んでて困っちゃうとか、
この人こう変えたいな~とか、
こう変わってくれたらいいなぁ~っていうことってありますよね。
その時その人を変えようとしないで下さい。

なぜかって言うと、あなたのそばにいる人、あなたと縁がある人、
あなたの知り合いとかっていうのは、
実は同じ記憶をもっているんです。ソウルメイトという仲間なんです。

そうすると、その人を変えようとするよりも、
あなたが一生懸命天国言葉を言ってください。

あなたが、あなたの前のフロントガラスが
キレイに浄化されてくると自然とその人が治って来るんです。

だから、人を変えようとしちゃダメだよ。
「自分が変われば人が変わる」ていう意味が、
ほんとはそういうことなんです。

だから、自分がしっかり天国言葉を言って下さい。

「あの人がこうなってくれたらな」じゃないんです。

あの人と同じような、実は心の中に、過去世にあなたも持ってるんです。
だからそれが、記憶として出てくるんです。

だから、あなたのそばに出てきた人のことも実は同じなんです。
で、そういうことが学びなんだ。

あの人からああいうことがきたということも、
これを一緒に学ばなけきゃいけないということも
真我からの閃きで、だんだん、だんだんわかってくるんです。

だから前のフロントガラスがキレイになればなるほど、
魂は成長してくるんです。
真っ暗闇の状態を無明の世界っていうんです。

だって、明りもなにも入って来ないほど
「我」で汚れちゃっているんです。

そこに、真我の光を通そうじゃないかって、
キレイにフロントガラスを掃除して前を見、
前から光が入るような生き方をしよう!
呪文と同じです。

心でどう思っていても構わないんです。
この言葉を言えばいいんです。
これ、言霊(ことだま)なんです。

言霊も呪文だと思ってください。
フロントガラスをキレイにする呪文だと思って下さい。

だから、だだ、だだひたすら言えばいいんです。
言いたくなった時に、言えばいいんです。

一日5回でもいいです。
10回でもいいです。

「どのくらいで、キレイになるんですか?」
人によって違います。

一日でキレイになる人もいれば、一か月たってなる人もいます。
あなたの汚れがどのくらい付いているかというと、この汚れをどっちにしろ我々は魂を浄化しに来ているんです。

だからキレイに、キレイに浄化しなきゃいけないということです。

それででやってください。
で、できるだけ、物事は期待しないでやるんです。
だだ浄化すればいいんです。

そうすると、期待以上のものが顕れるんです。
期待という執着を捨ててください、

あまり、期待ばかりしてやると、「まだか」「まだか」という汚れを付けるんです。
無心にこれを言って下さい。

期待しないで、無心に言えば言うほど、
効果は絶大なんです。

わかりますか?

期待という執着というゴミをあまり付けないで下さい。
それで、そしてひたすら、1日5回とか、10回とか言いたくなった時に言って下さい。

それで、効果絶大です。
あなた以外の人、あなたの周りの人の為にもなります。
だからやってみてください。

以上です。


♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪3秒で幸せ♪

心の汚れ天国言葉のワイパー動かして

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


YouTubeで聴きながら「天国言葉」ご一緒にどうぞ
■斎藤一人 天国言葉 100回

https://www.youtube.com/watch?v=Qb7LXiOll74


知っていても、やらないのは、結局知らない人と同じ。
あなたはやりますか?やりませんか?

アホになって、バカになってやってみればどうでしょう。
やった人にだけ、結果が出ます。
やればやるほど結果が出ます。


2018年ありがとうの宝船に乗って
感謝 ありがとう 幸せの連鎖
どんどんいいことがやってくる♪

さあ、今日もありがとうで幸せ!実践ジャーでいこう
。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア