ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

投げかけが返ってくる

ありがとう森ブログNo.1,748



みんな自分に返ってくるよ
ありがとう
(ありがとうノートNo.339)

すべては自分に返ってくる
投げかけたものが返ってくる

いい投げかけ、やさしい言葉、心が温かくなる言葉、行動
逆に・・・・
悪い投げかけ、辛い言葉、心が冷え切るような言葉、行動

全部、神さまが見ている、宇宙が見ている

神さまだけではごまかせない

その神さまってどこにいる?

それはね・・・・

あなたの中にいる

あなたの中にいる神さまだけはごまかせない・・・

だから、 いい投げかけしたいね

日曜日の行橋筆文字セミナーで
主催の梨花ちゃんに渡すことができた
巻物手紙

渡せたことが喜びだ!

そこに至るまでは、様々な人へメッセージを送った。
そうするうちに協力者が現れた
仁美ちゃんが、わたしが連絡しましょうか。
ご縁紡ぎ大学「そら組」の男性にメッセージを送ってもらった。

様々な人へのやりとりで、いろんな人の協力をもらえて

50人の想いを伝えることができた。
みんなありがとうありがとう

幸せの森

ありがとうの森



本当ににしぽん幸せ者です\(^o^)/


次の筆文字セミナーは2月京都です

<第3回
ありがとうの森筆文字セミナーin京都>

ありがとうの森にしぽん筆文字で幸せ100%in京都

【日 時】
2018
年2月25日(日)10:00~15:30

【会 場】ウィングス京都 京都市男女共同参画センター

〒604-8147 京都市京都府京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262番地
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1678632388847205/

京都だよ!またまた、素敵な人が集合で~す\(^o^)/

 

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア