ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

魂を浄化するワイパーの話

ありがとう森ブログNo.1,751
 

 

心のおそうじ言葉なんだよ
ありがとう

(ありがとうノートNo.340)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心にホコリやゴミをたくさん抱えて
愚痴や不満を口にしていませんか?

ありがとうの言葉で
ハイ、今日も心をリセットお掃除しておこう(^-^)/

すっきりすっきり〜
いい一日になります\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週メルマガでお伝えした一人さんんワイパーお話
さまざまな反響がありました。

ブログでも紹介します。




斎藤一人さんのワイパーの話をCDで聴いたことがある人も
このメルマガを読んでいる人には多いと思いますが、
復習のつもりで読んでみてくださいね。
 
「ワイパーの話」の画像検索結果
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【魂の話・人生の仕組み~魂を浄化するワイパーの話】
 斎藤一人

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今から魂の話、それから人生の仕組みっていう話をします。

病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、いろんな人がいます。
そういう人がこの話で救われたらいいです。
話すことはものすごく簡単です。
効果は絶大です。

この宇宙は、実はものすごいシンプルにできているんです。
まず、この話を聞いてください。

人ってね、過去世からのものすごい膨大な記憶を持っているんです。
それがどのくらいの記憶かというと、はるかアメーバーだった頃からの記憶を全部持っているんです。

人間の中には神様からいただいた分け御霊(わけみたま)ってのがあるんです。
言い方をかえると、これをって呼ぶ人もいるし、真我って呼ぶ人もいるんだけど、
この真我から実は閃きといういい方向に導いてくれるお知らせみたいなのが出てるんです。

ところが、それが、はるか遠くから、自分にお知らせがくるんだけど、
その途中に潜在意識という膨大な距離のあるところにアメーバーだった頃からの記憶があるんです。
その記憶がポンポン、ポンポン出てくるんです。

だから私たちは人生という旅を車でしてると想像してください。
そうすると、このフロントガラスに過去のいろんなものが付くんです。
だから「病気をしているんだ」「自分はガンなんだ」「自分は腰が痛いんだ」
ガンになるという記憶があるんです。

「自分はこういう病気をしているんだ」とか「いくら商売してもうまくいかないんだ」「働けど働けど貧しいんだ」っていうのは、
働けど働けど貧しいという実は記憶があるんです。

だから、「これがオレの運命なんだ」「これがオレの定めなんだ」と言う定めでもなければ、運命でもないの。
その人の記憶があるんです。

で、どうしたらいいんですか?と言われたときに、フロントガラスが汚れたらワイパーを動かしますよね。
ワイパーさえ動かせば窓ガラスはキレイになるからね。
そうすると向こうからの閃きをいただくことができるんだよね。
それで、そのワイパーを動かすのと同じことが言霊(ことだま)として

「愛してます」
「ツイてる」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝してます」
「しあわせ」
「ありがとう」
「ゆるします」

ってことが、この八つの末広がりの言葉なんです。
理屈抜きに暗記して覚えて下さい。

一日に何回か、ちゃんとこれを言ってください。
それでフロントガラスがキレイになれば、向こうからお知らせがくるんです。

真我からのお知らせがくると、なぜかいい方向に導かれるんです。
いいですか?
過去のいろんな失敗体験、それから成功した体験。
失敗体験はトラウマとして、汚れとして付くんです。

成功体験ってのは、競馬やったとか競輪やって、なまじ当たっちゃったからそれが成功した体験になって、また競馬やっちゃう。
土地買って儲けた人が、また儲かるんじゃないかと思ってやっちゃう。
だから過去の成功体験ですら、実はフロントガラスを汚す汚れになっちゃうんです。

だからほとんどの人は前が見えない状態で人生の運転をしてるんだよってことなの。

https://www.youtube.com/watch?v=ej-ti9ejqFo
(ちょっと長いので明日へと続きます)

♪( ^-^)/★,。・・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

♪3秒で幸せ♪

心の汚れ天国言葉のワイパー動かして

ありがとう ありがとう ありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続きは明日(^^)


次のありがとうの森 筆文字セミナーは2月京都です(^-^)/
ゆかりんがまたまた主催してくれます

第3回
ありがとうの森にしぽん筆文字で幸せ100%in京都
2018年2月25日(日)10:00 - 15:30
ウィングス京都 京都市男女共同参画センター
〒604-8147 京都市京都府京都市中京区東洞院通六角下ル御射山町262番地
イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1678632388847205/

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア