ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

斎藤一人 天才の謎



斎藤一人 天才の謎



自分自身気付いていない天が与えた自分のすごい才能。
何かをやるときは褒める努力も一緒にやろう♪
褒めて褒めて褒めまくろう(-^〇^-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球には引力、人には魅力ってものがある。

そして、宇宙には宇宙貯金というのがあって、
魅力的なことをやっているとプラスされます。

魅力って何ですかっていうと、魅力的な発言をし、
魅力的な行動をすることです。

自分の個性を大事にして、
相手を思いやっていれば魅力は出てくるよ。

「私、人の心がわかんない」てっいうのは、
自分のことしか考えてないから、相手のことがわからないんだよ。
自分の目の前にいる人に、笑顔で愛のある言葉をしゃべろうよ。
 (ひとり)


あなたに魅力が増えるとどんどん、引力がはたらいて
 いい引き寄せが生まれてきます。

 これは、期待しないでやるといいんです。
 魅力とは、「言葉」ですよ。
 今日も、天国言葉を言いましょう。

 

天国言葉は、
「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします」

「ツイてる」とたくさん言っていると、実際に「ツイてる」現象がやってきます。
「ありがとう」をたくさん口にすると、実際に「ありがたい」現象が起こることになります。

 さあ、呪文(じゅもん)のように今日も繰り返し言いましょう。



一人さんが好きなあなたはさらにこちらへ
http://arigatounomori.blog-mmo.com/Date/20130521/
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/  

拍手[5回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア