ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

ひとりさん流「お金をためる」方法

ありがとうの森ブログ No.1,289

3月14日 ホワイトデー

 
 

あなたにであえてHAPPY ありがとうemoji


色々な出逢いの中に幸せのご縁が隠れています。

これは、ちょっと
にじみの強いハガキとカラー筆ペンでちょっと遊んでみました。

同じHAPPYって書いてもカラーで描くと楽しさが増します。

かなり、滲んで思わぬ感じになってるんだけど(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、講演会や講演CDを聞いていて

違うアンテナを立てて、お話しを聞くようになりました。

脳が、なんかいいネタはないか。

そう思っているようです。

ですから、同じお話しを聞いても、スイッチの入り方が違う。

ありがたいな~と思う自分がいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメルマガは斎藤一人さんの言葉を紹介しています。



幸せのユートピア 3秒で幸せに
「ありがとうの森」2016年3月14日 月曜日

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

お金と縁がある人、無い人

その違いってなんだろう?

あなたはお金と縁がありますか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ひとりさん流「お金をためる」方法】
『斎藤 一人』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『はい ひとりさんです。

今からひとりさん流「お金をためる」方法を教えますから
しっかりときいて下さいね。


収入が月30万の人は
1割の3万円を別に貯金してください。


そうすると1年で36万たまる計算になりますよね。


お金を貯め出すと
不思議なことにお金を呼び集め
加速して増えていきます。


1年で36万、10年で360万と思うでしょうけど
お金はお金を呼び集める性質があるので
実際にはもっと増えるのです。


お金がない人から
お金はどんどん逃げていくという性質もあります。

信じられる人だけでもいいからやってみてください。


この前サラリーマンの旦那さんで
自分のお小遣いが3万円という人がいましたが


その人が月3,000円づつためるようになったら

次から次へといいことが起きたと嬉しい報告がきました。


たとえば、お子さんで月3,000円お小遣いの子が
1カ月300円貯金するようになったら


全部使ってしまう体質から貯める体質、
お金を呼び寄せる体質に変わるという事です。


子供のころから、このことがわかってるだけで
経済観念が身につきとても将来有望ですよね。


やり始めると楽しいですよ。

もっと詳しく知りたい人はひとりさんおススメのグスコー出版

「バビロンの大富豪」

という本がありますから、
2回読んで下さい。


真剣にお金持ちになりたい人は
7回読んでくださいね。


また今度「ひとりさん流 貯めたお金の増やし方」を
お知らせしますから、
それまでは今教えたことを楽しく実践してて下さい。

さいとうひとり』


☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

斎藤一人さん紹介本

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
ジョージ・S・クレイソン   (著),    大島 豊 (翻訳)

バビロンを舞台にした財産・幸福に関する昔話集。
刊行以来80年以上経過している作品ですが、いまだにその人気は衰えることを知らず、欧米の多くの人に愛読され続けている名著です。


気になった方はこちらへ


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AF%8C%E8%B1%AA-%E3%80%8C%E7%B9%81%E6%A0%84%E3%81%A8%E5%AF%8C%E3%81%A8%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E7%AF%89%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BBS%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4901423126

「繁栄と富と幸福の原則」は昔も、今も不変のようです。


今日もうれしく、楽しく、幸せに、ありがとう♪

今日も幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら
ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って
笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪


拍手[13回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア