ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

小冊子100回読みにありがとう

ありがとうの森ブログ No.1,294

 


 
画像を見たらなんだこれは?
と思わるでしょう(^.^)

3秒で あなたの人生に奇跡を起こす
ありがとうで生まれる20の幸せ法則

自分の小冊子、あとがきに100回読みしてください、と書いていますが、
「恥ずかしいけど、こんなになってしまいました」と、.

先日の筆文字セミナーに参加してもらったちよちゃん。

ここまでボロボロになっている小冊子を見させていただいて、
わたし自身が、なんかとても幸せな気持ちにさせてもらいました。

本当に何回も手にしていただいてありがとう。
今日、あなたのすべてにいいことがいっぱいありますように(^-^)/

あなたが笑顔でありますように



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せのユートピアの入り口はありがとうから

3秒で幸せに

「ありがとうの森」2016319日 土曜日

∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

ちょうど、一年前、阿波ひろみさんがありがとうの森の物語を作ってくださいました。

この物語は今、ありがとうの森の曲にもつながっています。


ありがとうの森の歌 ~おいでよ! ありがとうの森に~

https://www.youtube.com/watch?v=Kci1OkShlcs

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【「ありがとうの森」の物語】
 
by『あわさんご』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうの森には、ありがとうの木がいっぱい生えています。

この木はみんな、一粒の種から大きくなったものです。

ありがとうの神様が、一人一人の心にありがとうの種を撒き、毎日毎日、その種に心を込めて、水やりをしたのです。

種が芽を出し、成長するためには、

“優しさの風”と

“思いやりの土”と

“愛というお水のシャワー”と

“温もりという太陽の光”が必要でした。

ありがとうの種は、なかなか芽を出しません。

それでも、ありがとうの神様は、必ず芽を出すと信じ、

“優しさの風”を送り続け、

“愛というお水”のシャワ―を与え、地球さんに頼んで

“思いやりの土”で種を抱きしめ、太陽さんに頼んで

“温もりという太陽の光”を与え続けました。

 するとある日、種はおもいました。


「なんだか、気持ちがいいな~♪」

 「なんだか、嬉しいぞ?

 「外の世界はきっと楽しそうに違いない♪」

 「種の中にじっとしていては、もったいないぞ!ようし!」

そして、ようやく、ぴょこりと芽を出しました。

その後も、ありがとうの神様は、

“優しさの風”と

“思いやりの土”と

“愛というお水のシャワー”と

“温もりという太陽の光”を与え続けました。

やがて種は、立派にありがとうの木へと成長し、人々の心に感謝と平和と癒しを与えました。

ありがとうの森の人々は、これを自分たちだけのものにしておくのは勿体ないと

自分たちでありがとうの種を撒き始めました。

こうしてこうして、ありがとうの森は、どんどんと、どんどんと、地球いっぱいに広がって行き、

この地球はありがとうの星になってゆくのです。

さあ!あなたも、今日から、

“優しさの風”と

“思いやりの土”と

“愛というお水のシャワー”と

“温もりという太陽の光”を自分自身に与え続けましょう。

そして、立派な木に育ったら、今度は、周りの人に、それを与え続けましょう。

このありがとうの森の一本の木として・・・。

“この世に生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう”

~ありがとうの神様より~

☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆ありがとう☆★☆★☆★☆

“優しさの風”

“思いやりの土”

“愛というお水のシャワー”

“温もりという太陽の光”

あなたが生まれてきた時にみんな与えられています。

それを受け取り続け、当たり前と感じるのではなく

「ありがとう」と受け取り、さらに今度は与えた時に

あなたの心にたくさんのありがとうのシャワーが降り注ぎます。

幸せの芽がニョキニョキと伸びて

幸せが満開の花となって咲くことでしょう。

さあ、今日も幸せにいっぱい気づくために

ありがとうを宇宙に向かってたくさん言ってみてはいかがでしょう。

 

なぜか、なぜか、なぜかいい感じになっていきますよ

今日もうれしく、楽しく、幸せに、ありがとう♪

今日も幸せ一万尺、ありがとう一万尺を歌いながら

ありがとうの森行きのハッピー虹色列車に乗って

笑顔と感謝と幸せの種まきに出発進幸~(^o^)/~♪

 

拍手[7回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア