ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆ペンで描くありがとうユニークアート5弾みくちゃん~SKPサロンZOOMオンライン

ありがとうの森ブログNo.2,758



【ありがとう】

筆ペンで描くユニークアート第5弾
ありがとうの森ワンコキャラクター
みくちゃんの登場です*\(^o^)/*

みくちゃんの名前はありがとはサンキュー
サンキューを数字で書くと39
39をひらがなにすると「みく」
ということで、みくちゃんとなりました
我が家の愛犬の名前なんですけどね

昨日は、お昼から知ってる人は知っている
小林正観さんの会社(株)SKPさんの
記念すべき第1回
SKPサロンZOOMオンラインに参加✨
小林正観さん大好きな人達と交流✨
SKPサロン~ご案内 (skp358.com)
いろいろな書籍やCD、イベントの紹介がありました。

SKPさんからは、参加者に
申し込みプレゼントがあって
我が家にも昨日プレゼントが届きました

小林正観さんのサインも入っていましたemoji
小林正観さん公式ホームページ (skp358.com)

そして、夜は

しもやん本輝塾4期生
ZOOM新年会に参加
しもファミの仲間との交流
本揮塾 - しもやんランド (shimoyan-land.com)

塾長、しもやんが
「えんとつ町のプペル」を弾き語り
二つのZOOMオンラインに参加できて
ツイてる、ツイてる
夜になってありがとう
みくちゃんバージョンを描いて
ありがとう筆ペンアートの
YouTube動画を撮ったので、
後でアップしますね⤴️
どんな描き方をするか
楽しみにご覧ください

さあ、今日は雨なので映画
「えんとつ町のプペル」を観てきます✨
今日も
ありがとうありがとうありがとうの森
笑顔で出発進幸〜

追伸!YouTubeアップしました!

拍手[2回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア