ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

筆ペンで描くありがとうユニークアート第3弾ニャンキュー

ありがとうの森ブログNo.2,756



【ありがとう】

筆ペンで描く
ありがとうユニークアート第3弾
今日はありがとうの森
招き猫キャラクターの
ニヤンキューで描いてみた
もはや、アート?筆文字?みたいな〜
ありがとうって読んでくれますか?(^。^)

今日、腹がたつことあったら、ありがとう
イライラしたら、ありがとうのスイッチを入れよう


今日は、そこでそんな記事を

★イライラや怒りは健康管理でコントロールできる
https://lucky.t-nakai.work/2019/06/26/anger-6/

イライラや怒りは、心身の健康を害する
マイナスの感情や行為です。

歩くこと(ウオーキング)は心身の健康にいい

 

ムシャクシャしたり、イライラしたりするときは、部屋を飛び出して好きな散歩コースを歩きましょう。

ただひたすら歩く、それだけでいいのです。

歩くことは、まず健康にいい。

歩いていると、足腰も衰えませんし、体も丈夫になります。

それに、まだちょっと早いかもしれませんが、ボケ防止にもなります。

十五分、二十分と歩いていると、頭がなぜかスッキリしてくるのです。

ムシャクシャやイライラが吹っ飛んで、「よし、やるぞ!」という気分にもなってきます。

頭もクリアー、気分も爽快!

自分の部屋でうんうん唸っても分からなかった問題の解決法が、歩いているうちに、スウッーと頭の中に降ってくることもあります。

いわゆるヒラメキというものですね。

それに、歩いていると、五感は磨かれます。

車中からは気づかなったものを発見できるのです。

季節によって移り変わる自然の美しさ、街の人の人情あふれる生活の営み、美味しそうな香り、入ってみたい面白そうなお店など。

そんな小さな発見のおかげで、日々の生活が楽しくなります。

●散歩で気分爽快!


感情と体は密接につながっています。


筆ペンアートでバラを描く Youtubeにアップ
人気で~すemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

コメントありがとうございます。


西本さん  今日のブログはシンクロ!  
朝から、ちょっとしたことでイライラしていました。  
ありがとうのスイッチですね!  
最近、とても素敵なお散歩コースを見つけて、時間のある時は一万歩以上歩いています。
今朝も、太陽の明るい光がうれしくて、午後にウォーキ ングをしようと思っていたところです。  
今日もありがとうございます。 (Kさん)

拍手[3回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア