ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

♪『幸せ一万尺』♪

emoji☆今日あなたに贈る言葉☆
“近くにあると気づかない
遠くになるとわかってくる
いちばんだいじな平凡という幸せ”
ありがとうの森
 
 
幸せって自分のまわりに、
すでにいっぱい満ちあふれてい
るのに、
気づかないのが私達です。

ところが、当たり前にある幸せが無くなると、
はじめてそ
の当たり前にある平凡な幸せこそが、
大事だったんだと気
づきます。

平凡にすでにある当たり前の幸せこそが、
感謝なんですね


今日、自分の平凡な幸せに
ありがとうを感じてみませんか
♪ヽ(*´▽)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のメルマガもぜひチャレンジしてほしいな~


毎朝あなたに届くありがとうのラブレター
「ありがとうの森」

♪『幸せ一万尺』♪~♪~♪
3秒幸せメッセンジャー 西本 敏昭

。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おはようございます
今日もいい日だ!

それでは今日は『幸せ一万尺』です♪

「祝福神」の七つ


うれしい
たのしい
だいすき
しあわせ
ありがとう
ついてる
あいしてる


このひとつひとつの言葉にはそれぞれ七福神が宿るといわれており、

実際にこの言葉を3000回言い続けた鬱病の人が一週間で治ってしまったり、ガン患者の人が治ってしまったそうです。

ただ、この言葉を繰り返してもいいのですが、ただ繰り返すだけでは飽きてしまうかもしれません。

そうした時、「アルプス一万尺」のメロディにして歌うという話を知りました。

これをそのままアルプス一万尺の曲に替え歌として歌うんです。

『幸せ一万尺』


あーるーぷーすーいちまんじゃーくこーやーりーのーうーえでー♪



うーれーしーいーたーのーしーいーだーいーすーきーしーあーわーせー♪

にぴったりはまります。

しかも後の、

あーりーがーとーつーいーてーるーあーいーしーてーるー♪

までバッチリはまります。

ラーンラララ♪ランランランラン♪ラララララーン♪

あとのメロディも驚くほどピッタりはまります。

ちょっと最初は覚えにくいかもしれませんが
少し、練習すると簡単に歌えるようになりますよ。

ちょっと、この順番のほうがいいんだけど、
と言う人は順番を変えてもOK!

どれか抜けてる、なんていうのもOK!

まあ、とにかく楽しんでやるっていうのがおもしろい♪

歌えば歌うほど、気持ちがよくなってきます♪
歌えば歌うほど、面白くなってきます♪
気の合う仲間と歌うのはさらに楽しい♪

毎日、歌っていると、
なぜこんなにも幸せな気持ちになれるんだろう
なんていうことになります!(^^)!

鬱病の人が、自殺しようとしてる人が、
こんなバカバカしいと思われることで救われたら最幸です。

毎日がつまらないな、とか、愚痴や不平といった言葉をつい、
つい口にしてしまう人もバカになって口ずさんでみてください。

毎日の習慣で人生は作られている

こういうことを「おもしろい!」と言って歌ってみる
あなたのような人を神様は応援したくなるようです。

事実はひとつだけど、見方は無限だから(^○^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はい!それでは口ずさんでみてください。

うーれーしーいーたーのーしーいーだーいーすーきーしーあーわーせー♪
あーりーがーとーつーいーてーるーあーいーしーてーるー♪


ラーンラララ♪ランランランラン♪ラララララーン♪



あなたもこれで人生を100倍楽しく♪
イェーイ♪ワッショーイ!(^^)!
今日も、ありがとう色で生きましょう!


今日も読んでいただいて
ありがとうございます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐久長聖中学校の
宮澤先生が寮にカレンダーを飾ってくださった写真
あ~、2015年版にとりかからなきゃ(^○^)
 

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア