ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

悲しみから咲くんだよ 花として

emoji☆今日あなたに贈る言葉☆

悲しみで自分を
枯らしちゃいけないよ

悲しみは自分を...
強くする根だから

悲しみは自分を
支える幹だから

悲しみは自分を
美しくする花だからね

悲しみ涙かわいたら
咲くんだよ花として

『ありがとうの森』


 悲しみ色に染まった、あの出来事も、自分が自分になるために、生まれる前から決めてきた出来事。

その出来事こそが、自分の命の根になり、幹になり、人生の花を咲かせるために、必然が起こした出来事なのかもしれないですね。

「でも」、「だって」と言わずに受け入れて


その出来事にもありがとう、言えたらいいな。



おはようございます(^^)/
今日と明日は、台風の動きや状況をよく見ながら行動したいと思っています。
あなたも気をつけてくださいね。

今日の出来事もオートマチックでありがとうにして


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は午後からイエローハットの創始者の
鍵山秀三郎氏の講演会があるそうです。
行けたらいいな(^.^)



emojiメッセージありがとう

今日のメルマガとブログは、大変こころにしみました。
いつもありがとうございます。
昨日から、アルプス一万尺の節で、魔法の言葉をうたっています。
ウキウキ明るい気持ちになれて、すごく楽しいです╰(*´︶`*)╯

いつも、朝イチバンに『ありがとうの森』さんのメルマガを開いて、よい1日の始まりにさせて頂いています。感謝♡♡♡
(祥子さん)



幸せ一万尺♪歌っていただきありがとうございます♪
わたしは順番が時々、自然と変わっていることがあります(^o^)
でも、いいんです。楽しめば(^○^)
繰り返しが一番大切♪楽しんだもんが幸せ(^○^)
祥子さんも続けて楽しんでくださいね(^o^)丿♪
(ありがとうの森)

拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア