ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

帰れる場所にありがとう

emoji今日あなたに贈る言葉emoji

“どんなに遠くはなれても
何日ももどらなくても
わたしには帰る場所がある

そんな当たり前
という名の幸せにありがとう”
ありがとうの森



帰る場所がない
帰る場所がある
この違いは大きい

当たり前にある帰る場所
当たり前にある帰る家
自分をささえてくれるものに感謝したい。
ありがとう。

あなたにとっていいお盆になりますように♪\(^o^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、福岡県への日帰り仕事。
高速道路は、日頃より交通量が倍以上に多く、
サービスエリアでも、里帰りや夏休みを利用しての
旅行といった人だろうなという光景ばかりでした。

出かけても帰る場所があること。
また、里帰りする場所があること。
うれしいことですね。
そして、ありがとうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、月が本当にきれいでした。
幻想的であり、流れる雲に風情を感じました。
ところが韓国の人は、この雲が邪魔だ、と
日本人とは同じ光景をみても感じるものが全然違うようです。

流れる雲もいいな~、日本人でよかったemojiemojiemoji
  写真は、ともちゃんのfacebookから借りました。


今日もその風情が楽しめるかもしれませんよ(^○^)

 今日も、いい一日にしてくださいね。ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとう

朝から起きて、出勤途中の自転車に乗りながら、夕食を作りながら、お風呂のなかで、アルプス一万尺の節に合わせて、口ずさんでいます(*^_^*)
昨日はこころが沈むことがあったけど、この魔法の言葉を乗せた歌で乗り切りました♪
素敵な歌を教えてくださり、本当にありがとうございます。
感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡ (祥子さん)

祥子さん、わたしも昔は、しゃべった言葉とまた出逢う。
言った通りの現実がやってくるなんていうと、なんか宗教か?なんて思っていましたが、いろんな本や講演会などで来たことを実践して、自分で確信がもてるようになりました。
幸せ一万尺も、口ずさめば、口ずさむほど、おもしろい現実に出逢いやすくなります。
ぜひ、続けてまた報告お待ちしています(^^)/
ありがとう!
(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア