ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

あなたは宝物なんだよ

emoji今日あなたに贈る言葉

“この世界にたった一人
あなたは宝物なんだよ”
ありがとうの森

写真: 今日あなたに贈る言葉 
“この世界にたった一人
あなたは宝物なんだよ”
ありがとうの森

あなたは、今、この広い世界に生まれてきた、
たった一人、唯一無二の存在。
世界にたった一人存在する宝物です。
よく生まれてきてくれたね。
ありがとう。

あなたが、そこで生きていてくれるだけで、わたしはうれしいんだ。
生きていてくれてありがとう。
大好きです。愛しています。

大いなる存在からあなたに贈る言葉です。
あなたという存在にありがとう。

あなたは、今、この広い世界に生まれてきた
たった一人、唯一無二の存在。
世界にたった一人存在する宝物です。
よく生まれてきてくれたね。
ありがとう。

あなたが、そこで生きていてくれるだけで、わたしはうれしいんだ。
生きていてくれてありがとう。
大好きです。愛しています。

大いなる存在からあなたに贈る言葉です。
あなたという存在にありがとう。

・・・・・・・

あなたは、ずっとずっと愛されているんです。
だから、こうして今日も大きな愛をもらっているんです。
気づくと、手を合わせて言いたくなりますね
「神様、ありがとう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日のメルマガをシェアーします。


毎朝あなたに届くありがとうのラブレター
「ありがとうの森」

どうやったらモテるのか?

★★★★★ 
『3秒でハッピーになる モテ名言セラピー』 ひすいこたろう
からご紹介しますね。

。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


わたしがつきあってから意識していること。
それは、

◆よく誉める。

◆「ありがとう」をたくさん伝える。

◆期待しない。


これだけを意識すれば、
ふたりの関係はほんとうにうまくいきます。

髪を切ってさっぱりしてきたら
「スッキリしたねえ。かっこいいねえ。」
と誉める。
わたしがわからないことを解決してくれたら、
「助かったあ~!やっぱり頼りになるね。ありがとう」
と感謝の気持ちをちゃんと伝える。

「この人のいいところはどこか?」
という意識を常に持っていれば、
いくらでも見つかります。(P126)

・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に必要なモテポイントとは・・・

「素直さ」と「甘え上手」!!!

素直さは、モテだけじゃなくて
人生においても大事なことですよね。
いいことを教わっても、素直さがないと実行できない。

「ありがとう」「ごめんなさい」「うれしい」「楽しいね」
「おいしいね」をすぐに言える人が素直な人。
「一緒にいてすごく楽しい」ということを、
素直に相手に伝えることができる人はモテます!(P104)

・・・・・・・・・・・

やっぱり、人間はひとりなんでしょうね。

どこまで行っても、やっぱり究極はひとり。
生まれてくるときもひとり。
死ぬときも、あの世へ行くのはひとり。

人間は、どこまで行っても、
やっぱりひとりなんだと思います。

だからこそ、

ふたりで一緒にいる時間は、
一瞬の光のような、
特別な時間なんだと思います。 (P125)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「恋の悩みほど甘いものはなく、
 恋の嘆きほど楽しいものはなく、
 恋の苦しみほど嬉しいものはなく、
 恋に苦しむほど幸福なことはない」
by アルント(P174)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偶然という文字には、

「人が会うのは必然です」

という意味が隠されていたのです。

偶然は必然。

あらゆる出会いは実は必然なんです。
なにひとつ欠けてもいけない。
あらゆる出会いは奇跡です。

だから、今日の偶然を大切にしたい。
だから、ひとつひとつの出会いを心から大切にしたい。
そんなふうに生きているとき、
あなたはしあわせにモテているはずです。

出会いを楽しむために僕らは生まれてきたのだから。(P189)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「一期一会」
出逢いを大切にして、今日一日を過ごしてみましょう。

異性からモテるは、人生で人からモテるってことにもつながっているのかもしれないですね。


今日も読んでいただいて
ありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookでひばりくん(たまちゃんの奥様)が大分のお店で[
ありがとうの森」を発見したとこんな写メを送ってくれた!うれし~い!

 
リボンつけて展示してもらってありがとうございます。
今日も、幸せ満開ですemojiemoji

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア