ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

お宝ポケット

emojiありがとうの森ブログNo.981
1月終わりに届いたありがとうの森お宝ポケット
雲ちゃんから、追加でお宝ポケットが届いた。

小冊子「ありがとうで生まれる20の幸せ法則」を
葉書を半分にしたサイズの中に
小冊子の1ページが折りたたまれていて
  開けるとと、ページが飛び出してくる構造になっている。
自分のバイブルとして1ページを持ち歩ける形になっている。

どれだけの、想いを持って作ってくださっているんだろう。
うれしい、楽しい、幸せ、うたし、うたし♪

 
  再度、写真で紹介するとこんな感じです(^.^)

 
 
写真のこのページをあらためて紹介しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸せがどんどんつながるには   PART1 「与えてHAPPY」

 

「あなたの原点は?」と、もし聞かれたとしたら、あなたはどう答えますか?

あなたの答え→ 「毎日ご飯を食べること」 → ちょっとちがいます(^○^)

 わたしは、感謝の原点は自分が生まれてきたことだと思うんです。では、

「生まれてきた奇跡をつくってくれたのは誰?」って聞かれたら・・・・・

そう、両親ですよね。

その奇跡をつくってくれた両親に感謝を伝えると、何が起こるか?

→幸せの連鎖がはじまります。

 
日頃、感謝を親に伝えていない人も、勇気を出して
自分の“誕生日”に感謝の言葉を言えると、感動の時間が生まれます。

「母さん、生んでくれてありがとう。父さん、見まもってくれてありがとう。」

っと、あたたかいものがあなたの心に、
そしてお母さん、お父さんの心にわきあがってきます。

 

親を大事にするということは、
  自分を大事にすることです。

だから「ありがとう」を伝えるとドミノ倒しのように幸せはつながるんです。


ありがとう・・・・・・3秒で幸せ No.- 原点感謝の幸せ法則  

見返りを求めない「ありがとう」を伝えると、幸せがどんどんつながっていく
父ちゃん、母ちゃんに育ててくれて「ありがとう」♪
そう言ったらすごく喜んでくれた!うれしい♪
 
 
感謝する人に幸せの連鎖がやってきます。
あなたの中の神様が喜ぶんです。

今日も、感謝のハミング♪ありがとうヽ(^o^)丿

メッセージありがとう

本当にそうですよね。 親がいてくれるから私達が居る アラーの神。。 アラブ国の方たちのやっている事がわからない 親がいない人なんていないのに 思い通りにならないと、ああやって 殺人できる。。 命を奪って喜ぶか神が居たとしたら それはもう神ではない アラブ国の方たち 神殺しをして居るようなものですね。。 お気の毒な方たちだと感じる アラーの神もお気の毒です。 ほんとに残念で仕方ないです。 親を思えば生かし合うことをしないとね。。 ありがとうの森さん いつもありがとう。(幸代さん)

殺しあうより、憎み合うより、ありがとうをみんな望んでいるのに、やられたらやりかすには終わりがなくなりますね。どうせなら、ありがとう合戦で喜びを与える。私たちにできるのは、目の前の人にありがとうを言い、ありがとうを言われる生き方を一人一人が実践し、世界からうらやましがられる見本となることではないでしょうか。ありがとうは敵をつくりません。幸代さん、ありがとう。(ありがとうの森)

拍手[12回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
4
9 11
12 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[10/24 小舟吉之]
[10/20 押田美紀]
[09/12 さっちゃん]
[10/23 美江]

最新トラックバック

(05/15)

プロフィール

HN:
misaka
性別:
男性
自己紹介:
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ

ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ありがとうの森 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /