ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

インフルエンザと絵手紙

emojiありがとうの森ブログNo.983


インフルエンザの季節ですね。
今まで、インフルエンザになったことがない。
それが、ありがとうの森夫婦の自慢でもありました。

ところが先週土曜日、奥さんがどうも喉の調子が悪いと言いだし、
日曜日、サザンセトのマラソンで走るので医者に行き
喉のお薬をもらって、日曜日はマラソンを走ったのです。
記録はまずまず。

そして、月曜日、セキが出るので再び医者に行くと
インフルエンザと告げられたのです。
そこから、一気に急降下、
医者に行き、インフルエンザをもらい、
医者に行き、インフルエンザと言われ、
さらに病人になってしまう。

あなたも、
寒いけど風邪ひかないでね

わたしも、気をつけます!
絵手紙は、絵手紙の師匠「ともちゃん」から昨日届いたもの。
ありがたいです、師匠(^○^)


そして、もうひとつ
東京の「とやや」からfacebookでわたしの
燃える地球みかんの絵手紙を見て、絵手紙をもっと書いてと
水彩の色鉛筆、絵手紙用ハガキ、フォトフレームが届いた。

emoji感謝emoji

こりゃ、書かないわけにいかないな(^O^)
顔晴って、絵手紙もチャレンジ続けてみます。
そして、先品の幅を広げていきます。

また、アップを楽しみにしておいてくださいねemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに今日のメルマガをシェア

幸せ色の風に吹かれて

“わたしたちはありがとうを言うために生まれてきたんだね”

「ありがとうの森」

 

ありがとういっぱいで今日も不幸にサヨナラを

 

最初に孔子はこんなことを言っています。

「何事も楽しんでやりなさい。

 楽しんでやることで、

 思わぬ力が発揮されるものなのだ。」

 

 

今日は、年明けに斎藤一人さんが講演でお話されたことをシェアします。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

では、ただいまより講演会を始めます。笑

 

まず、

こうやってやれば成功するよっていう話ね。

これは信じられないかわかんない。

 

成功する人は、何やっても成功するんだよな。しない人は、なにをやってもしない。

 

成功する人には成功する振動数ってのがあるんだよ。

 

物にはね振動数っていうのがあって

素粒子の周りをこう…回ってるんだよな

 

宇宙エネルギー

要は俺たちは宇宙エネルギー集まりなんだよな。

ものにはそれぞれ固有の振動数っていうのがあるんだけど。

人間だけがその振動数を変えられるの。

 

振動数が高い人はいい事が起きる。

逆に、振動数が低い人間には、悪い事とかやな事が起きるの。

 

ワクワクしたりすると振動数が上がる。

 

振動数が下がると

病気になるとか…

女に逃げられるとか…

とにかくとんでもないことが起きるの。

 

よく「落ち込む」って人いるんだけど、

落ち込むっていうのは振動数をさげることなんだよ。

振動数が高い人はオーラが外にむくから

オーラが大きくみえるんだけど…

お釈迦様やキリストのオーラは外に向くんだよ。

でも振動数が低い人はオーラがうちまきになるから、オーラが小さいんだよな。

落ち込むとオーラが内に向く。

そうすると悪いことが起きる。

 

部長に怒られたりして、

俺が落ち込むとするじゃない。

 

問題は、怒った部長じゃなくて、

落ち込んだ俺に悪いことが起きるんだよ。

 

性格が悪くても成功するヤツがいるだろ?

ようは、性格より振動数なんだよ。笑

 

一人の人間から水爆が30ケできるっていわれてるくらい、人間はエネルギーを持ってるんだよ。

 

いいかい?

振動数を下げないコツ

上げる方法を教えるからな。

 

ちょっと早いもの新幹線に乗るとか…

ちょっと早く歩くとか…

ちょっと仕事をするとかな。

あと、カラ元気。

カラ元気でもいいから元気だす。

部長に怒られても

「全然落ち込んでませんよ!」

落ち込んでるでしょ?

と言われても、

「今飛び上がるのに、かがんだだけです!」っていうとか()

 

振動数を下げると、エネルギーがなくなって行動の星なのに行動ができなくなっちゃうの。

 

俺なんかは、振動数をあげる人。

やな奴って、振動数を下げる人なんだよ。

 

でもみんな、俺に会って振動数上がっても

家に帰ったら下げちゃうんだよな。

みんな振動数を下げることがどれくらい損か知らないんだよ。

 

俺が下がるとまるかん全部下がっちゃうんだよ。店長でもなんでもとにかく上の人間が下げたらダメ。人からいろんな相談受けて向こうに合わせて落ち込んだらダメなんだよ。

 

「旦那が癌になった。」

「親が癌なんです。」

そんなことで振動数下げたらダメだよ。

だってこれからお金もかかるし、介護も必要になったりな。そんな暇ないんだよ。振動数下げてる場合じゃないの。笑

 

この間もついてる神社に娘が受験でナーバスになってて…って人が来たんだけど。

 

一生のうち受験なんて高校、大学…ってな、大体の三回もないの。

受験なんてみんなナーバスになるもんなんだよ。当たり前なの。

 

娘がナーバスになったらならしとけばいいの。つられて振動数下げたらダメなんだよ。

一家で誰かが一人でも上げてないとダメ。

家ごと下がっちゃうの。

 

今日は1800人?俺ね、今ここにいるみんなが下がってても絶対下がらないの。

 

みんなが俺に合わせて振動数上げなきゃダメ。

振動数上げれば人間界では成功。

【続く・・・)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

斎藤一人さんを知りたい人は音声でもどうぞ

 

「如来の話」?宇宙の中心にいる仏?【斎藤一人さんのお話】

https://www.youtube.com/watch?v=pxrcRs15UFM

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

一人さんの講演でのお話は明日に続きます。

 

 

2月の有難いことに手を合わせ、

ありがとう、幸せます。

 

☆\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"ありがとう 感謝☆

 

「ありがとう一万尺」を歌いながら♪行ってらっしゃい

ありがとう、ありがとう、ありがとう゜☆,。・:*:・☆゜"


拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[04/16 ロレックス サブマリーナ amazon]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア