ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

中村文昭 下松講演会

ありがとうの森ブログ No.1,254



普通に目が覚めて今日がt始まっていたら当たり前じゃない。
それだけで、幸せなスタートです。

一時の寒さもちょっとゆるんで、今日は雨降ってくれます。

雨は雨でありがたい。

すべては、オートマチックにジ自分を生かしてくれようとしています。

この大いなる力ってすごいものですね。

そんなスタート、今日もありがとう

あなたのすべてにいっぱいいっぱい

いいことがありますように(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年4月2日(土)山口県下松市で中村文昭講演会
「お金でなく人のご縁で、でっかく生きろ」が開催されます。



講演会チラシには
もっと早く出逢っていれば・・・・
カズ君には、どうしてもこの話を聞かせたい人がいるんです。



主催のカズ君の熱い想い
応援しています。

 年間300講演以上を全国各地でしている中村文昭さん

その人気、また聞きたい、逢いたいという人が全国にいます。
その魅力に出逢ってみてください。

聞けばあなたの人生のスイッチがおもしろい方向に(^o^)/
ピンと来た人チケット持っています。

にしぽん村長に連絡くださ~い(^o^)/...
詳細はFBイベントページへ↓

https://www.facebook.com/events/1669984556607169/



中村文昭 クロフネカンパニーHP
http://www.kurofunet.com/nakamura/
その人間の魅力、人間力に出逢える人
貴重です。

拍手[11回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア