ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

KRYモーニング+プラス3回目の出演

ありがとう森ブログ No.1,633



昨日の朝のKRYラジオ、モーニングブラスで
紹介させていただいた作品です

この国に生まれてきたこと
太陽があること
雨がふること
家族がいること
友達がいること
目が見えること
耳が聞こえること
ごはんがたべられること
風呂にはいれること
布団でねむれること
生きていること

めぐまれている
ありがとう

当たり前のようにある幸せに
たくさんありがとうを感じたいものです
普通、普段が幸せの本質。
今日、今がありがとうなんです。

 
ラジオのレギュラーとして月1回ですが
出演させていただけるようになって
昨日が3回目、できるだけ巣のままの自分で
「ありがとう」感謝について話せたらと思っています。

ラジオでは、パーソナリティの青木京子さんが
自分の朗読の後に、もう1回詩を朗読してもらっています。
竹重正則さんのトーク、青木さん
やっぱり、プロの朗読はさすが、同じものを読んでも
感じ方が違いますemoji




今朝は、新聞を広げたら岩柳版に
広がれ岩国文化の会「縁の糸」の記事が掲載されていて
写真を見ると知った人ばかりが掲載されている。

「縁の糸」は嘉屋栄子さん、大久保妙子さんを
中心に岩国の和文化を楽しむ輪を広げようと活動しているもの。

縁あってにしぽんも応援しています。

和の文化も楽しむ、愉しむ ことが笑顔の種になりますね。

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア