ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

幸せの法則

ありがとう森ブログ No.1,628



ありがとうがあなたの心に
幸せの気づきをよんでくる
(ありがとうノートより)

いいことがあった日
うれしいことがあった日
そんな日に、「ありがとう」と書くのは簡単だ。

でも幸せの本質は、何も起きない1日。


今日、事故にあわない。
病気をしない。

当たり前の日々こそが幸せにあふれている


気づけば幸せは今日もまわりにあふれているemoji

今日の幸せが増えれば明日もまたいい日がやってくるemoji

幸せがまわりにあふれていると感じることができる人は
明日もいいことあるに決まっている。

だから、いつか幸せになるんじゃなくて
今、恵まれていることに感謝できることなんだよね。

今が幸せな人には明日も幸せがやってくる。

これが幸せの法則なんです。

今日も幸せ、ありがとう



 


にしぽん村長、今週土曜日は、

《世界を元気に!心の音楽祭ファイナルin国東》大分県へ行くことに

前日の金曜日から東京からの仲間、
とよちゃん、とやや、きんちゃん、Daiちゃん、なみちゃんと
マウンテンマウスまぁしぃの住む山口県周防大島へ行き、

そして、中山さっちゃんも博多から同乗!

またまた、おこしろい週末になりそうです(^_^)/
ドタ参加される方はこちらへ↓
https://www.facebook.com/events/337814859964902/

拍手[4回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア