ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

24時間テレビ番宣収録

emojiありがとうの森ブログ No.1,123

今日は、24時間テレビのため、山口放送さん、
花野ディレクター、音声 難波さん、カメラマン上田さんの
3人が我が家に来られ、午前中は自宅で取材収録(^o^)/



自宅での収録では、試しに
花野ディレクターに
スタジオではこんなふうに書いてもらおうと思っていると
筆文字と絵の書き方を教えたら、わーと感動してもらい、

ではとカメラマン上田さん、音声の難波さんにも
実際に筆を握って書いていただき、

こんな短時間で、こんなふうに書けるんだと、
とても喜こんでもらいました。

きっと、熱血テレビではその教えているシーンも
流れると思います(^O^)


そして、午後から山口フラワーランドでの収録。


VTRは8月21日(金)(24時間テレビ前日)、
山口放送の夕方放送の熱血テレビで、
今日収録した自分の紹介VTRが24時間テレビの
紹介として番組内で特集放送されるそうです(^O^)

24時間テレビの出演は、どの時間帯で放送されるかは
ディレクターが違うため、また別途打ち合わせの時に
わかるので、またお知らせします。

こんな、流れができていくなんて、
今年前半、自分でも思ってもいなかったこと。

ありがとうの森にありがとうの大合唱が流れています(^O^)/
ありがとう~♪ありがとう~♪ありがとう~♪

ありがとうしかありませんヽ(^。^)ノバンザイ!


「ありがとうの森」先頭ページへ
http://arigatounomori.iinaa.net/ 


拍手[9回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア