ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

スプーン曲げと超能力


emojiありがとうの森ブログ No.1,119
 

今日も素敵な朝がやってきて、うれしい、楽しい、幸せ♪emoji

「四次元パーラーあんでるせん」に行ってきて、
小林正観さんのDVDを見ると今まで、
そんなに気にしていなかったお話に脳が揺り動かされる。
 

  「スプーン曲げをしていて一番曲がらないのが、
   イライラして曲がれ曲がれと思っている時、

ところが、

曲がらなくてもいいけどまがったらうれしい、

でもそうならなくてもいいけど曲がったら楽しい、

でもそうならなくてもいいけどそうなったら幸せ・・・

こういう気持ちでおだやかにという状態が一番曲がりやすい。

ということは、人に対しても、

イライラしてあなた変わりなさいよ!
という状態が一番力がはたらかないというお話を朝DVDで聞いてきた。

人間は、誰しもが超能力者であり、誰もが超能力者じゃない。
この意味がわかりますか?

この深い部分を使いこなせると、おもしろくなりますね~(^.^)
あなたは使いこなせますか?


おこらない
どならない
イライラしない
ありがとう


今日、超能力者になってみよう(^○^)

 
「ありがとうの森」先頭ページへhttp://arigatounomori.iinaa.net/ 


emoji「あんでるせんツアー」ってなんの事か判りませんでしたが、凄い経験だったのですね。いつか行って見たいです。(メリさん)

emoji「アンデルセン」とカタカナで書くと余計にどこのパン屋さんと思われてしまうようですが、マジックをされる喫茶店。
喫茶店といっても、ただの喫茶店ではありません。
全国いろんなところからお客さんが訪れる喫茶店は、行った人にはわかるすごい世界が展開されます。ぜひ、一度行ってみることをおすすめします。(ありがとうの森)

拍手[10回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア