ありがとうの森

ありがとうは幸せの種

24時間テレビにありがとうの森

emojiありがとうの森ブログ No.1,141
 
24時間テレビemoji、出演に関して本当に、
色々と皆様からの応援をいただきありがとうございました。

まずは、ご報告として写真を載せて、雰囲気を伝えますね。

ありがとうの森コーナーはこんな感じに紹介していただきました。
 

日曜日はます、ラジオで今日の内容を
会場内でインタビューを受けながら紹介。


インタビュアーは渡辺 三千彦アナウンサ


そして、ボランティアの高校生
ワークショップの受付やお手伝いをしてもらうため、

まずは、自分たちでワークショップの体験をしていただきました


10時からワークショップを開始。
最初は6人単位でやったのですが、時間がかかるため
8人単位に変更して楽しんでいただきました。
楽しさが伝わるemoji写真をどうぞ(^O^)/


2枚の作品を書いてもらって、これであなたも
筆文字アーティスト(^O^)/


11時半からのローカル局の放送で、
スタジオゲストの松村邦洋さんとコラボ作品を描くことに。

松村さんが絵を描き、自分が文字を描いて
コラボ作品を仕上げました。




現場では3台のカメラが回って、スタッフが取り囲んでいます。


出来上がったのがこちらのハガキサイズの作品です。


松村邦洋さんと記念に一枚、さすがの芸人魂を見せてもらいました。


そして、ありあとうの森を応援してくれる人が
佐賀から、福岡から

いろんなところから来てくれて笑顔とご縁の花盛り!emoji
ありがとうの森のTシャツもおそろいで作っての応援、
本当にサプライズでした、ありがとう(^O^)/



写真には載せきれない
いっぱいの応援で元気、勇気、笑顔、感動!
いっぱいもらって、本当にありがとう!




KRYアナウンサーの方とも写真を撮らせてもらいました。
これは、後日まとめてアップします。
成田 弘毅 アナウンサ
 
中村 衣里アナウンサ



実物はみんなテレビ以上に美男美女 ですよ!emoji


それでは、



今日のメルマガありがとうの森No.1,630を転載します。

ありがとうの森ランドで今日も笑顔の花ひらく
「ありがとうの森」2015年8月24日(月曜日)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おはようございます。
2日間にわたって24時間テレビに出演させていただきました。

わたしが、出演したのはローカル局山口放送。

そこで、熱いハートのボランティアの高校生たち
そして、スタジオゲストの松村邦洋さん
様々なスタッフと一緒にラジオ、テレビで
本当に、本当に素敵な経験をさせていただきました。

こんな経験ができたのも、
ささえていただく皆さんのおかげさまです。
ありがとうございます。

24時間テレビの今年のテーマ
「 つなぐ~時を超えて笑顔を~」

会場に来てくださった方、およそ200人に筆ペンを使って筆文字とアートでお楽しみ組。

放送中に松村邦洋さんと作品をコラボで作りました。
松村邦洋さん、人を楽しませる技、さすがです。

そして、県内の友達、心友、facebookでつながる人が来てくれ、
また、県外からサプライズでありがとうの森Tシャツまで作って応援に来てくれた人も(^O^)/

楽しい、心が躍る、いい空気とはこのことですね。

会場に来ていただいた方同士の交流も含め、
ありがとうがありがとうでつながりました。

ワークショップを体験していただいた方から、昨日も

ワーッ!ワ~!ワ~ッ!
すごーい!エ~ッ!
めっちゃ!楽しい~!
おもしろ~い!また習いたい!!

ハッピー!ラッキー!ケンタッキー!
もう、感謝、ありがとうの連鎖が止まりませんでした。

一つのことを続けてきたことが、こうして花開くんだな~と自分自身が感動して泣けました。

この奇跡をつくってくれたのは、ガンという経験。
その「ありがとう」の気づき。
ささえてもらった人、人、人。
感謝の連続です。


この、感動と喜びをどう表現したらいいのかわかりませんが、
この経験をまた、次の笑顔につなげていきます。

放送の状況は、facebookでアップしていますのでチェックしてください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●そして、たまりにたまった頼まれごとにこれから着手していきます。

お待たせしている方、申し訳ありません。

当面の頼まれごとは、かなり時間がかかることになりそうです。

身体は一つですが、フルにこの身体を使ってエンジン吹かせます。

顔晴ります。
ありがとうございます!(^O^)/


+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
今日もあなたに*「ありがとう」*

今日すべてに感謝、ありがとう
今を幸せに、今日を幸せに
だから今を笑顔で生きてみよう
☆,。・:*:・☆゜",。・:*:・☆゜"
ありがとうの森の住民にありがとうのシャワーが降り注ぎます。

拍手[16回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
misaka にしぽん
性別:
男性
職業:
開運筆文字ユーチューバー
趣味:
筆文字
自己紹介:
3秒筆文字詩人ありがとうの森 筆文字ユーチューバー
ありがとうで幸せに
ありがとうで平和がくる
ありがとうで世界はひとつ
ありがとうの街になる
ありがとうの国になる
ありがとうの星になる

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析

フリーエリア